静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の週末は、セブンイレブン公式アプリでおにぎり無料クーポン貰える!今週がラスト!

7月の週末は、セブンイレブン公式アプリでおにぎり1個無料で貰えちゃいます! 公式アプリをダウンロードして、クーポンを開くだけ! レジでクーポンバーコードを読み込んで貰えば、無料になります! プレミアムフライデーの本日、早速引き換えてきました! …

磐田市のしゃぶしゃぶ温野菜が閉店。コロナの影響?

磐田市のしゃぶしゃぶ温野菜が閉店していました。 かなり行ってたのでショックです。 コロナの影響でしょうか? お店を閉める飲食店がかなりあるようですし。 宴会向けの店はそりゃ厳しいよなあ。 野菜もお肉も、他のしゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店より美味…

くりこ庵で、たい焼きならぬコイキング焼き!?

たい焼きならぬ、コイキング焼きを発見しました! ポケットモンスターに登場するコイキング。 単独でアプリも出てるほどの人気キャラクターです。 はねろ!コイキング コイキング焼きはじめました。 そんな冷やし中華はじめましたみたいにw たい焼きに混じ…

アンサングシンデレラの原作漫画一巻が無料で読める!本日22時まで!

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻【期間限定 無料お試し版】 (ゼノンコミックス) 石原さとみ主演のドラマ、アンサングシンデレラ。 木曜日の22時より放送されている薬剤師のドラマです。 その原作漫画が一巻まるっと無料お試しで読めます! …

磐田市のコートダジュールでポップコーンが復活!

2020年7月下旬の平日。 磐田市のカラオケ、コートダジュールでポップコーンが復活してました! コロナが流行る前までは、ポップコーン食べ放題サービスがやってました。 しかし、コロナの影響で休止していました。 店舗によっては、お皿で提供される無料サー…

ドンキホーテに売ってた豚園が激ウマ!用意するのはもやしだけ!

ドンキホーテに、豚園なるものが売ってました。 カップラーメンコーナーの一角にそれはありました。 お値段298円。 カップ麺の中ではそれなりのお値段です。 しかしパッケージのラーメンに惹かれ購入。 用意するのはもやしだけとあったので、もやしも同時に…

浜松 牛庵 ランチタイムの焼肉食べ放題が安い!

浜松にある牛庵にいってきました! 平日ランチタイムの焼肉食べ放題! 1780円と、食べ放題としては中々安い部類でしょう! 注文は、タブレットで頼みます。 最初の一枚は、自動的にこちらの一皿がきます。 これ以降は、好きなものを頼んでOKです。 早速ジャ…

静岡県民の夜のおやつ、うなぎパイのスマホケースがあった!?

【春華堂公式】 うなぎパイ ミニアニバーサリー【※5個以上から注文可】/老舗/洋菓子 焼き菓子 焼菓子 母の日 父の日 プチギフト ギフト 内祝い 退職 銘菓 お土産 結婚式 年賀 常温便 静岡のおみやげといえば、うなぎパイですよねー! サクサクの生地がたまり…

浜松 あい麺や 横浜家系ラーメン!ライス無料!

浜松を走ってると、気になるお店を発見。 以前は違うお店だったと思うので、割と新しいお店ですね。 横浜家系ラーメンとのこと。 メニューをみると、つけ麺などもあるようですね。 店内に入ると、食券機でまず食券を買いますl まずはオーソドックスに家系豚…

ららぽーと磐田で、劇場版今日から俺は!とコンフィデンスマンJPプリンセス編鑑賞!半券でガソリンがお得に!?

ららぽーと磐田で、映画をみてきました! コンフィデンスマンJPプリンセス編と今日から俺は劇場版です。 ここらで映画見るなら、ららぽーとか浜松市のザザかサンストしかないですよねー。 今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック〜完全制覇編〜…

セブンイレブンの公式アプリでおにぎり無料クーポン!?お得すぎ!

7月の週末は、セブンイレブン公式アプリにおにぎり無料のクーポンが届きます。150円以下のおにぎりが一個タダで貰えちゃうんです!毎週末引き換えてます。今回は、新発売の炭火焼牛ミスジ!うーん、美味しい!引き換えだけじゃあれなので、揚げ鶏も買いまし…

磐田市に新しく開業した駅、御厨駅に行ってきたレポート。

2020年3月14日に、磐田市に新しい駅ができました。 御厨駅です。 磐田と袋井の間にあります。 ヤマハスタジアムが近くにあり、試合の日はサッカー観戦者で賑わいそうですね。 ジュビロ磐田!!! 開業して結構経ちますが、初めて訪れてみました。 で…

コンフィデンスマンJPプリンセス編の笑えたシーンベスト5!ネタバレあり!

コンフィデンスマンJP プリンセス編 (ポプラ文庫 日本文学 403) [ 古沢 良太 ] 映画コンフィデンスマンJPプリンセス編を鑑賞してきました。 笑いあり涙ありの最高のエンタメ映画でした。 笑えたシーンをベスト5にまとめてみました! ネタバレを含みますの…

掛川にくら寿司がオープン!かっぱ、スシロー、はま寿司の回転寿司四強が集結!?

掛川城の近くに、くら寿司ができるみたいです。 オープンは7月下旬予定とのこと。 何年か前にスシローもオープンしたので、 掛川にかっぱ寿司、スシロー、はま寿司、くら寿司という、 回転寿司四強が揃うことになるんですねー。 と思いきや、なんとかっぱ寿…

浜松に、肉豆腐とレモンサワー大衆食堂安べゑがオープン!安べえの肉豆腐が絶品!

浜松でどこかでご飯を食べようと歩いていたら、オープンののぼりを発見。 大衆食堂安べえ。 最後の文字はゑです。 2020年7月21日に開店したばかりのお店のようです。 場所は浜松の鍛冶町です。 ザザシティの真正面あたりです メニューはこんな感じ。 肉豆腐…

浜松で対象店舗でPayPayで支払うと、最大30%還元!いつまで!?

久々に浜松に行ったら、こんまキャンペーンがやってました。 対象店舗でPayPayで支払うと30%戻ってくるようです。 30パーはでかい! 一回につき1000円相当、期間中に5000円相当までです。 つまり、一度に大体3000円分買えばマックスの恩恵を受けれる計算です…

掛川にドンキホーテができる!いつオープン!?

掛川のアピタが現在工事中! なんとドンキホーテができるそうです! 看板もできてましたよー! オープン日は、8月4日だそうですよ! いよいよ掛川にもMEGAドンキが! 待ち遠しいですねー! ちなみに工事中ですが、 ケンタッキーやミスタードーナツは営業して…

Twitterのファミチキくださいキャンペーンでファミチキ無料引換券当たった!

Twitterで、ファミリーマートがファミチキが当たるキャンペーンをやってます。 7日間連続で、毎日1万名にファミチキがタダで貰えちゃうんですよ! ファミマ公式アカウントをフォローして、ハッシュタグをつけて投稿するだけです。 #ファミチキください #ファ…

袋井 NICOTTO(ニコット)1500円のリーズナブルなヘアカット専門店

今日は髪を切りに行こうと思い、 袋井のNICOTTOさんにお邪魔してきました。 2019年3月16日にオープンしたばかりの新しいお店です。 内装も清潔できれいでした。 一人で切り盛りしているようで、予約制となっています。電話かネットで予約できます。ネ…

ハイキュー最終回の扉絵のTシャツを作ってみた!ジャンププラスでの作業手順をまとめてみた!

少年ジャンプの電子版が読めるジャンププラス 。 ジャンププラスでは、好きな漫画のページのTシャツを作ることができます。 Tシャツの絵柄にしたいページの右下の「Tシャツを買う」ボタンを押すと買えます。 柱の文字やアオリ文など、ページの内容がそのまま…

ハイキュー最終回のネタバレ感想

ENS-950-48 ハイキュー!! HAIKYU ! ! CHRONICLES 950ピース パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント ハイキューが最終回でした。 この漫画にはまって、一時期バレーをやってました。 遊びでですけどね。 最終回はオリンピック! 対戦相手のアルゼンチンに…

袋井 タンドールハウス カレーとナンをテイクアウト!

袋井のタンドールハウスにお邪魔してきました! 以前にも一度来たことがあり、その時にライン登録をしました。 2020年7月17日から19日まで、テイクアウトメニューが20%割引とのこと。 (ライン登録が必要になります) ランチセットを注文! サラダ、ナンかラ…

静岡のご当地焼きそば&ご当地パンといえば!?

静岡県のご当地焼きそばとご当地パンを紹介します! ご当地焼きそばといえば、有名な富士宮焼きそばですね! モチっとした麺にイワシの削り粉がかかっていて、べらぼーに美味しいです! B級グルメなどでも特集されていて、大人気の一品です! 富士宮焼きそば…

ららぽーと磐田 FLOでキャラメルプリンタルトが今だけ999円!

ららぽーと磐田のフロプレステージュ。 映画を見た帰り、ふらっと歩いていたら999円セールの看板を発見! キャラメルプリンタルトがお買い得でした! 甘いもの食べたい気分だったので衝動買い! 常温で大丈夫とのことでしたので、家に帰って夕食後のデザート…

ららぽーと磐田で、もののけ姫を見てきた!ソーシャルディスタンスでほぼ満席!

ららぽーと磐田で、もののけ姫を見てきました! 「一生に一度は、映画館でジブリを」 ということで、復活上映してるんです! もののけ姫 千と千尋の神隠し 風の谷のナウシカ ゲド戦記 値段も普通の映画よりは安い1100円で見れます。 それもあってか、再上映…

浜松のRAKUSPA(極楽湯)の鬼滅の刃コラボの参戦レポート!グッズ購入は入場時のみ!

らくスパと極楽湯で、鬼滅の刃コラボが開催中! 7月8日から9月30日まで開催されています。 実際に行ってきた感想と流れを記していきたいと思います。 グッズ購入や館内着レンタルは、入場時のみとなります。 入り口から鬼滅入場口と一般入場口で別れていまし…

浜松のらくスパ(極楽湯)に行ってきたレポート!お得な回数券販売中!鬼滅の刃とのコラボも!

浜松市にある温泉施設、らくスパに行ってきました!昔は極楽湯だったところですね。 2016年にRAKUSPAとしてリニューアルオープンしました。 お得な回数券が販売されていました! フリータイム入館券が、7枚綴りで6300円! 一回あたり900円の計算です。 通常…

静岡で、SBSドラマリクエスト投票でアンナチュラル再放送が一挙放送!

SBSで、再放送が見たいドラマ投票が開催されました。 一位は、アンナチュラル!!! ちなみに2位はドラゴン桜、3位はNのためにでした。 2位と3位の作品も名作ですね!こちらも再放送見たかった! リクエスト一位をとったので、再放送決定! 毎週木曜日の23時…

静岡県、森の幻のとうもろこし!甘々娘は激ウマすぎる!

静岡の森で獲れる幻のとうもろこしがあります。 甘々娘です。かんかんむすめと読みます。 テレビやメディアで多数紹介されています! 遠州森の鈴木農園で販売されています。 これね、もう本当に美味しいんです! 軽く茹でるだけで、とんでもなく甘いです! …

7月2日はうどんの日!丸亀製麺に行ってきた!公式アプリで半額クーポン!?

7月2日はうどんの日だそうです。 っというわけで、丸亀製麺に行ってきました!!! 丸亀製麺は、毎月1日は釜揚げうどんの日で、釜揚げうどんが半額になるんです! 釜揚げうどんは、通常でも290円ととってもリーズナブル! それが半額ということは、なんと145…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">