静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市のしゃぶしゃぶ温野菜が閉店。コロナの影響?

f:id:kanagisan:20200730113224j:plain

 

磐田市のしゃぶしゃぶ温野菜が閉店していました。

 

かなり行ってたのでショックです。

コロナの影響でしょうか?

お店を閉める飲食店がかなりあるようですし。

宴会向けの店はそりゃ厳しいよなあ。

 

 

野菜もお肉も、他のしゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店より美味しくて好きでした。

店員さんのサービスもよく、楽しく食事させてもらってました。

S鍋で、二種類の味が楽しめるのもよかったです。

 

f:id:kanagisan:20200730113409j:plain

 

ここがなくなると、浜松市にしか温野菜ないんですよねー。

磐田じゃないと、おそらく行く機会は激減するだろうな。

 

非常に残念です。

友人や家族と行った思い出がよみがえってきました。

食べ過ぎてお腹痛くなった記憶も(笑)

 

今までありがとうございました。

 

 

 

 

(追記)

 

その後、セブンイレブンになったようです。

コンビニかー。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">