静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松のRAKUSPA(極楽湯)の鬼滅の刃コラボの参戦レポート!グッズ購入は入場時のみ!

f:id:kanagisan:20200711093814j:plain

 

らくスパと極楽湯で、鬼滅の刃コラボが開催中!

 

7月8日から9月30日まで開催されています。

 

実際に行ってきた感想と流れを記していきたいと思います。

 

 

 

グッズ購入や館内着レンタルは、入場時のみとなります。

入り口から鬼滅入場口と一般入場口で別れていました。

 

鬼滅入場口に入ったら、グッズの注文書があるので、欲しいグッズを選びます。

f:id:kanagisan:20200711093841j:plain

 

受付で注文書を渡します。

 

受付してすぐのところに、グッズ交換所がありました。

そこで選んだグッズと交換する流れです。

お会計は、帰る時にまとめて支払う感じですね。

 

ちなみに、アクリルキーホルダーとクリアポーチが売り切れでした。

 

 


鬼滅の刃 タオル グッズ 公式グッズ フェイスタオル キャラクター 柱 鬼殺隊

 

自分は鬼滅プラスセットを購入しました。

入館料金に、プラス700円です。

ランダムで手ぬぐいが一つついてきます。

全5種類です。

 

f:id:kanagisan:20200712020622j:plain

 

手拭いは、冨岡義勇さんでした。

デフォルメされたキャラクターが可愛らしいですね!

 

f:id:kanagisan:20200711094022j:plain

 

店内にも、パネルなどフォトスポットが多数ありました!

 

f:id:kanagisan:20200711093918j:plain

 

館内ルールも、鬼滅のキャラクターのイラストと共に展示してありました。

全部で10個あるみたいですね。

 

牛乳がなくても泣かない(笑)

 

f:id:kanagisan:20200711094100j:plain

 

 

SNSに「#炭治郎たちの極楽な休日」とハッシュタグつけて投稿して、

スタッフに画面を見せると、限定のうちわが貰えます。

先着順なので欲しい方はお早めに!

自分が行った時点ではまだ残ってました!

 

f:id:kanagisan:20200711094122j:plain

 

 

お風呂にのんびり浸かって、リフレッシュできました。

炭治郎の湯っていうコラボ風呂もありました!

 

鬼滅ファンは是非足を運んでみてくださいね!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 


鬼滅の刃 21巻セット 全巻 全巻セット コミック 漫画 マンガ 本 通常版 吾峠 呼世晴 著 7/3発売 鬼滅の刃21巻  鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1-21 きめつのやいば 20巻 特装版も販売中

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">