静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

コンフィデンスマンJPプリンセス編の笑えたシーンベスト5!ネタバレあり!


コンフィデンスマンJP プリンセス編 (ポプラ文庫 日本文学 403) [ 古沢 良太 ]

 

 

映画コンフィデンスマンJPプリンセス編を鑑賞してきました。

 

笑いあり涙ありの最高のエンタメ映画でした。

笑えたシーンをベスト5にまとめてみました!

ネタバレを含みますので気を付けてください。

 

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版Blu-ray [Blu-ray]

 

5位 17歳です

 

長澤まさみが、制服を着て17歳役をこなそうとしたシーン。

個人的には17歳、全然イケると思いました。

 

 

4位 ジェシーのダンス

 

ジェシーとダンス中に、赤星が出現し、見つからないようにお互い四苦八苦します。

そのやり取りがなんともおかしくて笑えてしまいました。

三浦春馬が出てくると、少し切なくもなりましたが。

 

3位 ドラゴン桜

 

勉強付けの日々で、「この年でドラゴン桜やることになるとは。」と発言。

ドラゴン桜は、過去に長澤まさみが出演したドラマですね。懐かしいネタです。

 

2位 桑田とマットより似てる

 

ミシェルの代役と父親、似てるかなというやりとりの際にあったセリフ。

思わず吹いてしまいました。日常でも使えそうなネタです。

 

1位 マジか五十嵐

 

殺されたふりをしたとき、みんなガードを仕込んでたけど五十嵐だけ知らずにノーガードだったシーン。

ここが一番笑いをこらえられず、プスプスしてしまいました。

その後のデヴィ夫人とのシーンも、マジか五十嵐って感じでした。

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">