静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松 牛庵 ランチタイムの焼肉食べ放題が安い!

f:id:kanagisan:20200712203436j:plain

 

浜松にある牛庵にいってきました!

平日ランチタイムの焼肉食べ放題!

 

f:id:kanagisan:20200712203506j:plain

 

1780円と、食べ放題としては中々安い部類でしょう!

 

注文は、タブレットで頼みます。

 

f:id:kanagisan:20200712203741j:plain

 

最初の一枚は、自動的にこちらの一皿がきます。

これ以降は、好きなものを頼んでOKです。

 

f:id:kanagisan:20200712205228j:plain

 

 

早速ジャンジャン焼いて食べてきましょう!

 

f:id:kanagisan:20200712205455j:plain

 

 

サラダやライスやスープも忘れず注文!

 

f:id:kanagisan:20200712205517j:plain

 

 

お肉も美味しいですが、何よりポテトが美味しかったです!

ほどよい味付けでパクパクいけちゃいますねー!

 

 

f:id:kanagisan:20200712205544j:plain

 

 

 

 

この値段で、これだけガッツリ美味しく食べられれば大満足です!

平日ランチに行ける機会はあまりないですが、おすすめです!

 

 

焼肉だけでなくしゃぶしゃぶもあるようです!

 

tabelog.com

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">