静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田で、劇場版今日から俺は!とコンフィデンスマンJPプリンセス編鑑賞!半券でガソリンがお得に!?

 

f:id:kanagisan:20200726152004j:plain

 

 

ららぽーと磐田で、映画をみてきました!

コンフィデンスマンJPプリンセス編と今日から俺は劇場版です。

 

ここらで映画見るなら、ららぽーとか浜松市のザザかサンストしかないですよねー。

 


今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック〜完全制覇編〜 [ 小学館 ]

 


コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]

 

 

どちらも、連ドラが映画化されたものです。

笑って泣けるめちゃくちゃ面白い映画でした!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

四連休ということもあってか、ほぼ満席でした!

といっても、コロナの影響で一つずつ席を開けなければならず。

実質は、今までの半分くらいの埋まり具合ってことですね。

これが新しい生活様式となるのでしょう。

 

 

 

映画の半券で、ららぽーとのお店で色々な割引を受けれるみたいですよ。

 

f:id:kanagisan:20200726152032j:plain

 

 

ららぽーと磐田を出てすぐのとこにあるガソリンスタンドでも割引受けれます。

ららぽーとのお買い物で1000円以上買うと、割引を受けれます。

映画はそれだけで1000円以上するので、半券を見せても割引いてもらえます。

リッター2円引きになるので、結構大きいですよ。

 

f:id:kanagisan:20200726152230j:plain

 

 

映画を見て、更に得しちゃいましょう!

 

 

一生に一度はジブリをということで、

ナウシカやもののけ姫や千と千尋もリバイバル上映されてますよ!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">