静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

7月2日はうどんの日!丸亀製麺に行ってきた!公式アプリで半額クーポン!?

 

 

7月2日はうどんの日だそうです。

っというわけで、丸亀製麺に行ってきました!!!

 

 

丸亀製麺は、毎月1日は釜揚げうどんの日で、釜揚げうどんが半額になるんです!

 

釜揚げうどんは、通常でも290円ととってもリーズナブル!

それが半額ということは、なんと145円!!!

安すぎる、、、

 

がしかし、コロナウイルスの影響で5月6月7月と、釜揚げうどんの日は中止でした…

人が大勢集まると密になってしまうので致し方ないですね。

 

がしかし!!!

丸亀製麺の公式アプリで半額クーポンが配布されてました!

 

しかも7月3日まで利用できます。

1日だけしか利用できないより、人を分散させれるわけですねー。

 

15時以降しか使えない点と、並のみしか適応されない点は注意です。

通常の釜揚げうどんの日でしたら、何時でも、大盛でも半額になるのですが。

 

 

釜揚げうどん

 

f:id:kanagisan:20200702205647j:plain

 

 

というわけで、半額クーポンで釜揚げうどん並!

 

春巻(130円)も買っちゃいました。

うどんと合わせても合計270円。お得すぎ!!!

 

 

春巻って珍しい気がします。

丸亀見たのは初めてです。

 

サクサクでジューシーで美味しかったです!!!

f:id:kanagisan:20200702205658j:plain

 

 

釜揚げうどんも、もっちりとして安定の美味しさでした!

 

 

うどん札

 

うどん一杯につき、うどん札が貰えます。

7月文月の札を一枚ゲットです。

 

3枚でトッピング、5枚で天ぷら割引、10枚でうどん無料になります。

中々お得なので、集めておいて損はないですね!

 

f:id:kanagisan:20200702205736j:plain

 

 

 

 

うどん、ご馳走様でした!!!

 

 

丸亀製麺公式アプリはこちらからダウンロードできます!

www.marugame-seimen.com

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">