静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-07-25から1日間の記事一覧

浜松に、肉豆腐とレモンサワー大衆食堂安べゑがオープン!安べえの肉豆腐が絶品!

浜松でどこかでご飯を食べようと歩いていたら、オープンののぼりを発見。 大衆食堂安べえ。 最後の文字はゑです。 2020年7月21日に開店したばかりのお店のようです。 場所は浜松の鍛冶町です。 ザザシティの真正面あたりです メニューはこんな感じ。 肉豆腐…

浜松で対象店舗でPayPayで支払うと、最大30%還元!いつまで!?

久々に浜松に行ったら、こんまキャンペーンがやってました。 対象店舗でPayPayで支払うと30%戻ってくるようです。 30パーはでかい! 一回につき1000円相当、期間中に5000円相当までです。 つまり、一度に大体3000円分買えばマックスの恩恵を受けれる計算です…

掛川にドンキホーテができる!いつオープン!?

掛川のアピタが現在工事中! なんとドンキホーテができるそうです! 看板もできてましたよー! オープン日は、8月4日だそうですよ! いよいよ掛川にもMEGAドンキが! 待ち遠しいですねー! ちなみに工事中ですが、 ケンタッキーやミスタードーナツは営業して…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">