静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのすみれチャーハンおにぎりが激うま!

セブンイレブンでおにぎり100円セール開催中! 2020年8月28日から31日までの4日間です! すみれチャーハンを買いましたー! 味噌ラーメンで有名なすみれ監修のチャーハンです! 140円が100円なので40円もお得! レンジでチンして食べたら、めちゃくちゃ美味…

半沢直樹に望月商事の人が出演!静岡県民にはお馴染みのローカルcm!

半沢直樹に、望月商事の人が出演していました! 望月商事とは、静岡県で流れているローカルCMです。 望月商事CM 松嶋亮太 半沢直樹第7話の、政府が銀行に債権放棄を迫るシーンに登場しました。 銀行員の一人として、半沢さんの丁度後ろの席に座っていました…

らくスパのプレミアム会員がお得!早期入会特典で無料入浴券が貰える!?

浜松のらくスパで朝風呂! リフレッシュして、帰る前に館内を歩いてると、プレミアム会員募集中のチラシが。 月額980円で、レンタルタオル無料やグレードアップしたシャンプーなどか使えるようになるみたいです。 更にカフェコーナーで割引も受けれるみたい…

掛川市 快活クラブでモーニング!ポテト食べ放題!

夏休みに、掛川の快活クラブでモーニング! 8月14日にいきましたが、平日だけど祝日料金でした。 お盆期間だからしゃーない! 10時30分まで、モーニングでポテトとパンが食べ放題! 10時30までとなってるけど、10時40分くらいまでは置いてありました。 パン…

掛川市のユニクロで鬼滅の刃コラボTシャツをGET!売り切れ状況は!?

『鬼滅の刃』 コミックカレンダー2021 特製缶入り 日めくりカレンダー ユニクロで、鬼滅の刃とコラボしたTシャツが出ます! 8月28日より発売開始! 990円と割と安いです。 午前中に掛川のユニクロで買ってきましたよー! 発売日の朝だからまだ全種類残…

エヴァンゲリオン新劇場版の公開日と上映時間まとめ。アマプラで配信中!

NHKで、2020年8月26日~28日にエヴァが放送されてますね! エヴァンゲリオン新劇場版の公開日と上映時間をまとめてみました! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007年9月1日公開。 上映時間は98分。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年…

GEOでレンタルDVD全品100円セール開催中!新作も100円!

GEOでレンタルDVD100円キャンペーンが開催しています! なんと新作も全部100円なんです!太っ腹すぎる! 2020年8月21日から23日の三日間です。 天気の子やパラサイトなど、話題作を中心に何本か借りてきました! 「天気の子」Blu-rayスタンダード・エ…

ハイキューが期間限定で10巻まで無料で読める!いつまで!?

ハイキュー!!【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 人気バレー漫画、ハイキューがAmazonで期間限定で無料お試しで読めます! しかも、なんと10巻も!大判振る舞い! 9月1日まで読むことができます! ハイキュー!!【期間限定無料】 9 (ジャン…

最高気温タイの41.1度を記録した静岡県浜松市の名物といえば!?餃子にうなぎにプリン!

静岡県浜松市で、8月17日に、国内最高気温に並ぶ41.1度を記録しました。 まさか我が地元が全国ニュースでここまで大きく取り扱われるとは。 なんでここまで浜松が暑くなったんでしょうね。 フェーン現象? そんな浜松の名物を紹介したいと思います! マ…

袋井市 タオステーキのラムジンギスカン!240gのBIGラム!

静岡県浜松市、くっそ暑いですね! 41度は、日本記録タイなんだとか! 暑さに負けないように、ジンギスカンを食べてきました! とりあえず肉喰っとこう! 袋井市にあるタオステーキさんにお邪魔してきました。 お目当ては、ラムジンギスカン! 羊のお肉です…

快活クラブ、掛川店と浜松店でドリンクバーのラインナップ違う件。コンポタ飲みたい。

浜松の快活クラブにいってみました。 掛川店ばかりに行ってますが、会員証は全店共通のようです。 待ち合わせまで時間が空いたので、一時間くらい時間つぶしのために。 入って驚いたのが、ドリンクバーの種類が掛川と違うこと! スープ系が充実してました!…

ららぽーと磐田 FLOで白桃のプリンタルトが999円!

ららぽーと磐田のフロプレステージュで、フロの日! 毎月いろいろなケーキやタルトが特別価格で購入できます! 今回は白桃のプリンタルト! なんと999円! 白桃とプリンとタルトって、最強の組み合わせでしょ! 二つ購入して、今晩の夜のデザートで家族で…

掛川市 ドンキホーテでガラポン大抽選会!引いてみた結果は!?

掛川に8月に新しくオープンしたMEGAドンキホーテ。 お盆の期間、ガラポン大抽選会が行われていました! ドンキホーテと専門店の二つのレシートがあれば抽選できます。 片方だけじゃダメらしいので注意です。 スーパーで買い物して、スガキヤでラーメン食べた…

掛川市 ドンキホーテのフードコート内のスガキヤ!ミニラーメンはじめました。

掛川市に新しくリニューアルオープンしたドンキホーテ。 そこのフードコートのスガキヤです! リニューアル前からありましたが、リニューアル後もありましたー。 潰れなくてよかったー! 買い物帰りに、小腹が空いたので寄って行きました。 ミニラーメンなん…

浜松市の大衆食堂安べえの肉豆腐!白と黒、どちらが美味い!?

以前にも一度お邪魔した、浜松の安べえさん。 shizuokaken.hatenablog.jp 前回の来店では、黒肉豆腐を食べましたが、 今回は白肉豆腐を頂きました! 昆布とお肉が絶妙に合いますね! 白も黒もどちらもいけますね! あえてどちらかと言われたら、黒かなー? …

ららぽーと磐田のFLOでチーズタルトが今だけお得な999円!タルトおためしセットも美味!

ららぽーと磐田で、チーズタルト999円! 普段は1290円なので、大分お得ですね! ディスプレイに飾られた実物も美味しそう! でも、すぐ下のフルーツたっぷりのも美味しそう 少し左の方に視線を移すと、タルトおためしセットが! 五種類のタルトが入っ…

らくスパで鬼滅の刃コラボと4周年イベント開催!グッズの売り切れ状況は!?

浜松のスーパー銭湯、RAKUSUPAにきました! 鬼滅の刃コラボが開催中! コラボ限定グッズも販売されてます。 グッズの売り切れ状況はこんな感じ。 クリアポーチやキーホルダーが売り切れてます。 アクスタは義勇さんだけないみたいですね。 パネルなどが至る…

ロッテリアでミラ9ルクーポンでハンバーガーとシェーキ買った!

久々にロッテリアに行ってきました!ロッテリアって、この辺だと浜松にしかないんですよねー!MEGAドンキの中に入ってる店舗。夏の大感謝祭、ミラクルクーポンで色々お得でした!ハンバーガーが190円が90円!シェーキが230円が200円!お得に美味しくいただき…

菅田将暉が異世界転生の漫画にはまってる!?転スラに異世界放浪メシ!

俳優の菅田将暉が、異世界転生の漫画にはまってるとテレビで言ってました! ちょっと意外ですねー! 紹介してくれたのは、こちらのふたつ! 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス) これは有名ですねー! 売り上げも二位らしいです。 とんで…

櫻井有吉夜会で菅田将暉が紹介していたボードゲーム、ベストアクト!

糸 (幻冬舎文庫) テレビで、夜会に菅田将暉と小松奈々がゲストで出演。 映画糸の番宣ですねー。 先行上映みてきましたよー。 shizuokaken.hatenablog.jp その中で菅田くんが紹介したボードゲームがこちら。 ベストアクト 必要なのは演技力だけ!! 演技をして…

Amazonで鬼滅の刃のドンジャラGET!二人から四人で遊べるよ!

ドンジャラ 鬼滅の刃 Amazonで鬼滅の刃のドンジャラ買っちゃいました! 八月一日に発売された鬼滅のドンジャラ、人気みたいですね! 届くの楽しみ! 友達集めて、これで遊ぶっきゃないですね! 映画も10月に公開されるみたいだから楽しみー!!! 【新品】【…

掛川市 グランドオープンしたドンキホーテで大抽選会が開催!

掛川にドンキホーテがグランドオープンしましたね! プレオープンの時に一度行きましたが、 グランドオープンしてからは初来店! ガラポン大抽選会が開催されるみたいですねー! って明日からかい! (13日にいきました) 抽選には、ドンキホーテと専門店、…

エディオンでエヴァンゲリオンのうちわ貰えた!スマホでスタンプラリー!

エディオンで、エヴァンゲリオンコラボキャンペーンやってました。 店内でスタンプラリーを集めると、うちわが貰えるらしいです。 せっかくなので、店内をまわってスタンプコンプリート! 完成したら、お店の人に見せればエヴァのうちわが貰えました。 なく…

私たちはどうかしているの原作は漫画!今だけ1~3巻がお買い得!

私たちはどうかしている(1) (BE・LOVEコミックス) 4 水曜ドラマ、私たちはどうかしている。 横浜流星と浜辺美波主演の連続ドラマです。 原作は漫画です。 現在13巻まで出ています。 テレビドラマ化を記念して、今だけ1~3巻がお買い得! ドラマで興味を…

ららぽーと磐田で、糸が本日限りの先行上映!感想は?

菅田将暉と小松菜奈主演の映画、糸が8月24日に公開! 一週間早く8月12日限定で先行上映されました! 1日限定なので気になる方は是非! 自分は午前中にみてきました!すっごい良かったですよ! ハンカチの用意は忘れずに!オススメです!

私の家政夫ナギサさんに出演の多部未華子と瀬戸康史は二人とも結婚してる!?お相手は誰?

家政夫のナギサさん (プティルコミックス) 火曜ドラマの私の家政夫ナギサさんを見ています。 中々面白いドラマですねー! 視聴率も好調のようです。 出演者である多部未華子と瀬戸康史。 相原メイ役を多部ちゃん、田所優太役を瀬戸くんが演じています。 実は…

セブンイレブンの牛肉たっぷり特製カレーパンが激ウマ!

セブンイレブンで売っている牛肉たっぷり特製カレーパン。 レジ横の肉まんや揚げ物の中にそれはありました。 小腹が空いていたので購入してみました! お値段162円。 パンコーナーに置いてある袋のカレーパンよりは若干お高め。 しかし、文句なしに美味しい…

袋井市のつけ麺の名店、誠!シンプルで昔ながらの味わい!

袋井の誠にお邪魔してきました。 入口はいってすぐに、食券。 つけ麺並を頼みます。 着丼です。 ここのつけ麺は絶品ですよ! ラードがきいてて、濃厚でおいしいです。 昔ながらのシンプルな味わいでした! 麺の量が物足りなかったので、大盛にしとけばよかっ…

PayPayピックアップを利用してみたレポート!

ペイペイで使えるピックアップ。 テイクアウトの予約ができるサービスです。 なんと、掛川市の対象飲食店でこれを利用すると、10パーセント還元されるんです! 2020年6月8日から、8月16日までのキャンペーンです。 んー、浜松の30パーセント還…

ウォーターボーイズ2のロケ地は静岡の磐田!?

ウォーターボーイズ2 DVD-BOX ウォーターボーイズ2が、夏休みに再放送されてますね。 2004年に放送された男子がシンクロをやるドラマです。 ロケ地は、静岡の磐田が使われたらしいです。 市内の中学校や高校や大学、市民プールなどが撮影に使われたそう…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">