静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの鬼滅の刃1番くじ無限列車編の売り切れ状況は!?購入制限はある?

ローソンで、鬼滅の刃の1番くじが、10月31日より販売開始! 8時の時点で近くのローソンに行ったらまだありました! ざっと数えたところ、60個くらいあって、フィギュアは7個。 確率的に大物が当たる可能性は10分の1くらいか。 5回までの購入制限がありました…

浜松市 喜多の湯 モーニング入浴プランがお得すぎ!今だけ500円!

浜松市にあるスーパー銭湯、喜多の湯。 市野イオンの横にある温泉施設です。 期間限定キャンペーン、モーニング入浴プランがお得すぎました! 入浴とモーニングセットがついて、500円! 通常の入浴料が700円ですので、200円も安い! その上モーニングがつい…

サンストリート浜北に中華そば楽猫(らくがき)がオープン!浜北コーチン!岩盤浴と合わせて堪能したい!

サンストリート浜北に、新しいラーメン屋さんがオープンします! その名も中華そば楽猫(らくがき) 浜北の超人気店、おえかきの新店だそうです。 2020年10月25日オープン! 浜北コーチンという、新ブランドの鳥を使ってるようです。 餃子も鶏飯もとっても美…

浜松市 喜多の湯で丼ぶりフェア!鶏ちゃん丼が安くて美味い!

浜松のスーパー銭湯、喜多の湯。 岩盤浴や食事処もあります。 お食事処ゆるい庵で、丼ぶりフェアが開催! 2020年10月18日から25日まで! 鶏ちゃん丼と唐揚げ丼とエビフライ丼が600円!安い! 鶏ちゃん丼を頼みました! 漬物と味噌汁もついてきます。 鶏肉と…

劇場版鬼滅の刃、来場特典の煉獄零巻が配布終了!

鬼滅の刃の映画が大ヒット公開中! 公開初日に一度見ましたが、公開2週目の土曜日に2回目鑑賞! 公開から1週間経っても、1日に24回も上映されてます。 席のほぼ満席!この勢いはまだまだ続きそう! 本当にジブリ映画も興行収入で超えれそうですね! 自分の見…

モンストの人気投票ガチャ、TOP20を引いてみた結果!ラプラス?アザトース?ソロモン ?パンドラ?エクスカリバー?

モンストの人気投票ガチャが開催されました! ファン玉でひけます! 無難にトップ20をひきました! 確定演出のもう一回! (ひょっとしたらみんななるのか?) 7位のルシファーでしたー! うーん、今更感。 これ10連ガチャになってるけど、確定枠以外でも星5…

iPhone12が発売!静岡県内で5Gがエコパ周辺で使える!?

iPhone12が2020年10月23日に発売! iPhoneで初の5g対応です! 通信速度がさらに速くなり、動画などが快適に見れそうです! がしかし、静岡県内ではほとんどのエリアで使えず! 今後どんどん対応していくようですが、現時点ではあまり恩恵はなさそう。 袋井市…

ドンキホーテで惣菜半額!チキンカツカレーもカツ丼も安い!何時から?

掛川に今夏オープンしたドンキホーテ。 惣菜も充実してます! そして、夜にはおつとめ品としてお買い得になります! 夜8時頃から半額シールが貼られ始めますね。 9時から貼る時もあるので、日によるのかも。 商品の余り具合とかで決めてるのかも? チキンカ…

袋井 タンドールハウス ハニーチーズナン ほぼピザ!

袋井のタンドールハウスでテイクアウト! ラーメン花月嵐の隣のお店です。 ハニーチーズナン! ナン単品でも持ち帰りできます。 20%オフのクーポンで480円でした! アルミホイルで包んでくれています。 開けると蜂蜜の香りが漂います。 んー、美味い! チー…

掛川市 オハナのローストビーフ弁当が安くて美味い!ドライブスルーで買える!

掛川市にあるオハナさん。 テイクアウト専用でローストビーフ弁当を売ってます。 ドライブスルーなので、車に乗ったまま買えますよ! 普通盛りが390円。大盛りが500円です。 リーズナブルなお値段! 結構お肉が入ってますねー! 390円でこれなら文句ないです…

土曜プレミアムの那田蜘蛛山編の続きの鬼滅の刃の放送時間まとめ!柱合会議やパワハラ会議も見れる!

2020年10月17日に土曜プレミアムで、鬼滅の刃が放送されました! 那田蜘蛛山編を、約3時間にわたり放送されました。 下弦の鬼の累を撃破し、炭治郎は柱たちの前に連れてかれます。 ここで放送は終了です。 え、続きは? このままじゃ公開中の映画と繋がらな…

ジョリーパスタのマルゲリータピザをテイクアウト!

ジョリーパスタのマルゲリータピザをテイクアウトしました! この大きさで680円! ピッツァの温め方の紙も入ってました。 家に帰ってすぐ食べたので、まだ温かかったですが。 生地がサクサク、チーズもトマトソースも最高でした! ジョリパのピザは大好きです

ららぽーと磐田で、劇場版鬼滅の刃の舞台挨拶中継売り切れ!?鬼滅の刃の物販もやってたよ!

ららぽーと磐田で、鬼滅の刃の映画の舞台挨拶中継で鑑賞しようとしたら売り切れ! 仕方ないので、舞台挨拶なしの通常の上映を見てきました! 凄い人でしたねー! 映画館は三階にありますが、一階で鬼滅の刃のグッズが色々売られてました。 一階のスーパーが…

鬼滅の刃の映画のグッズの売り切れ状況は!?

鬼滅の刃の映画が10月16日に公開! 上映回数がとにかく半端ないです! 大ブームの鬼滅の刃ですので、映画のグッズ売り場も混んでました! 他作品のムビチケを買いたい人は、別の窓口が用意されてましたよ。 売り切れ状況は、絆創膏くらいでした。 購入制限が…

サガミの花畑牧場コラボのWチーズみそ煮込うどんが絶品!

和食麺処サガミで北海道フェア! 花畑牧場コラボのWチーズみそ煮込を食べてきました! 単品で1082円でした! ご飯や漬物つきの定食だと1319円です。 注文から十分ほどで到着。 左側の、ライスじゃないですからね。 チーズです! うどんにもチーズがたっぷり…

吉野家でauPAYで20%還元!牛すき鍋膳を食べてきた!

吉野家で牛すき鍋膳を食べてきました!ごはんはおかわりし放題!お肉も美味しかったですー!648円とリーズナブルなお値段。公式アプリのクーポンで50円引き!更にauPAYで20%還元です!これはお得!600円なので、120円くらい還元!実質500円弱で食べれました…

セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレームと午後ティーは最高の組み合わせ!

こないだテレビで特集されてて、スイーツ職人たちが満場一致で太鼓判を押したセブンイレブンのシュークリーム。放送後からちょくちょく探してたけどどこも売り切れ!TV効果凄い!しかし、ついにゲットしました!ラスト一個だったー!シュー・ア・ラ・クレー…

掛川市 池めん 夏季限定 とんこつ魚介つけ麺

掛川市の池めんに、期間限定メニューが登場です! とんこつ魚介つけ麺! 待望のつけ麺がついに登場です! 値段は950円! これにライスやスープやキムチなどのバイキングもついてきます。 なんと大森無料! ということで大盛りにしてもらいました! わあ、中…

劇場版鬼滅の刃 無限列車編の上映数がえげつない件。舞台挨拶生中継も!

鬼滅の刃の映画が、10月16日にいよいよ公開されます! 10月11日の時点で既に上映時間などが見れるようになってました。 上映回数めっちゃ多くない!? 1日で26回も!? 映画館の本気を感じました。 こんなに上映されるの過去に見たことないよ。 更に、公開2…

ほっともっとの麻婆かつ丼が新発売!カツ丼と麻婆豆腐の夢のコラボ!食べた感想は!?

ほっともっとで、麻婆かつ丼が新発売! 四川風麻婆豆腐がカツ丼の上に乗ってます。 美味しくないわけがない! 2020年10月8日より期間限定の販売です。 お値段590円! 本格的な麻婆豆腐が、とんかつと合わさって最高でした! ありそうでなかったこの組み合わ…

ファミマで中華まん100円セールでとろたま炙り焼きチャーシューまんを食す!セールはいつまで!?

ファミマで中華マン100円セールが開催中! 2020年10月6日から10月10日までです。 税込160円の商品は40円びきとなります。 とってもお得なキャンペーン。 とろたま炙り焼きチャーシューまんを買いました! 198円が、158円に! チャーシューが香ばしくジューシ…

モンストでゲリラの日!初日のゲリラクエストの降臨時間まとめ!

モンストでゲリラの日が開催されてます。戦型の書がゲットできるクエストです!これはやるっきゃない!初日の10月8日の降臨時間はこんな感じでした!12:00~12:3014:30~15:0019:00~19:3021:30~22:00ただ、重すぎる!エラーの連続で全然できない!かろうじ…

GoToEat(ゴートーイート)で安楽亭の焼肉食べ放題に行ってきた!

GoToEatを利用して焼肉を食べてきました! WEBで予約すると、ランチなら500円、ディナーなら1000円分ポイント貰えます。 かなりお得なキャンペーンですね! 一部の店舗でしか利用できませんので注意! 席だけ予約をして、コースを注文です…

杏林堂でチキンラーメンと鬼滅一丁を買ったら、鬼滅の刃のアクリルスタンドが貰えた!シークレットキャラは誰!?

杏林堂で鬼滅の刃とコラボしたキャンペーンがやってました! チキンラーメン、出前一丁、油そばの対象商品から三つ買うと、アクリルスタンドが貰えます! それぞれ、パッケージも鬼滅のキャラクターが描かれていました! 日清 チキンラーメンどんぶり 鬼滅の…

久々にかっぱ寿司行ったら、コロナ対策で色々変わってた件。回転寿司なのに寿司が回ってない!?

久々にかっぱ寿司に行きました! 半年以上行ってなかったと思います。 コロナが流行ってからは初来店ですね。 色々変わってました。 まず、回転寿司なのに寿司が回ってない!!! 全部注文式になってました。 席のタッチパネルで注文します。 感染予防考える…

丸亀製麺のやみつきタル鶏天丼が旨すぎ!かしわ天とタルタルソースが相性抜群!

丸亀製麺で、釜揚げうどんとやみつきタル鶏天丼! 釜揚げうどんは半額券持ってたので150円! 天丼小は490円! (ちなみに中もあって、そちらは590円) 天丼は、注文してからその場で作ってくれました。 天ぷらコーナーからかしわ天3つとってました。 あ、そ…

快活CLUB掛川店にコンポタが入荷!ポテトを浸すと激ウマ!

掛川の快活クラブに、コンポタが入荷しました! 自販機タイプのドリンクバーで、ボタンを押せば紙コップで自動に出てきます。 浜松店にはあるのに、掛川店にはなくて歯痒い思いをしてました。 shizuokaken.hatenablog.jp 満を辞しての導入です! 浜松にある…

掛川 天然温泉茶月の湯 ドーミーインエクスプレス掛川に行ってみた。和風でお洒落なロビー!

掛川のドーミーホテルにいってまいりました! 掛川駅から徒歩10分程度の場所にあります。 ロビーは和風な感じで趣がありました。 温泉は最上階の13階にあります。 お風呂につかりながら、掛川城をみれました。 サウナもあり、のんびりお風呂に入れてリフ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">