静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川にくら寿司がオープン!かっぱ、スシロー、はま寿司の回転寿司四強が集結!?

f:id:kanagisan:20200725011040j:plain

 

掛川城の近くに、くら寿司ができるみたいです。

オープンは7月下旬予定とのこと。

 

 

何年か前にスシローもオープンしたので、

掛川にかっぱ寿司、スシロー、はま寿司、くら寿司という、

回転寿司四強が揃うことになるんですねー。

 

 

と思いきや、なんとかっぱ寿司は既に閉店していました!

 

 

f:id:kanagisan:20200725011133j:plain

 

 

まあ、競争激しくなるし、正しい判断なのかもしれない。

逃げじゃない、戦略的撤退だ!

 

 

ちなみに、かっぱ寿司の後には餃子の王将ができるとの噂。

このへんには浜松くらいにしかないので楽しみです。

あくまで噂ですのでね!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">