静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽーと磐田で、ABCクッキングが潰れて整体のカラダファクトリーがオープンしてた。

ららぽーと磐田に新しく整体のお店がオープンしてました。 2階です。 映画館のエスカレーター降りてすぐのとこですね。 前はABCクッキングがあって、次は何が入るかと思ったら整体。 料理教室の次は、身体のメンテナンスということですね! 入り口にはガイコ…

浜松駅のザザシティの近くで24時間400円の駐車場を発見!最安値!

浜松で24時間400円で止めれる駐車場を見つけました!以前は500円だったと思うので値下げしたのかな?浜松駅近くなら、自分の知る限り最安値!ザザシティの道路挟んで西側すぐ。少し狭い道を入るとあります。浜松駅までも徒歩10分ちょいくらい。7番から10番の…

袋井市 和の湯がメンテナンスで休館。期間はいつからいつまで?休館明けの11月12日ペイバックデー開催!

袋井の和の湯に行ってきました。 広くて良い銭湯です。 メンテナンスで4日巻くらい休館するようです。 2021年11月8日から11日までの四日間。 休館明けはペイバックデー開催だそうです。 次回使える入場無料券が貰えるので、実質半額みたいなもんですね。 休…

マクドナルド公式アプリで、三角チョコパイとポテトのセットが300円のクーポン!180円もお得だった!カスタードたっぷりで美味い!

マックの公式アプリでお得なクーポンが配信されてました! 本来なら480円が180円割引の300円に! 割引額デカすぎやろー^_^ 揚げたてのポテト最高ですね! 三角チョコパイはよくばりカスタード! カスタードたっぷり入っててめっちゃ美味い! 深夜の夜食で食…

丸亀製麺で、野菜かき揚げ半額クーポン!サクサクでめっちゃ美味い!

丸亀製麺のうどん、美味しいですよねー! 公式アプリで野菜かき揚げの半額クーポンがあったので、使いました。 釜揚げうどんが300円、かき揚げが半額で70円くらい。 400円以下でこれはコスパ高いですねー! 天ぷらはアツアツサクサク、ツユに浸すとこれまた…

メルカリ・メルペイでケンタッキーの200円還元クーポンが配信中!ハロウィンバーレルも限定販売!

メルカリでケンタッキーのクーポンが配信されてました。 200ポイント還元! つまり実質200円割引ってことですね! ハロウインバーレルなども売ってましたよ。 ハロウイン限定!10月31日までの販売です。 新メニューのスパイシータコスツイスターを食べました…

極楽湯、らくスパカフェ浜松でハロウィンチャンス!当選番号発表は10月25日から31日まで!

極楽湯、らくスパカフェ浜松に行った時に、ハロウィンクーポンを貰いました。 豪華景品が当たる当選番号も記載されてました! 当選番号発表期間は、2021年10月25日から31日まで! フリータイム入館券が当たるようです。 当選番号発表期間中に見に行ってきま…

らくスパカフェ浜松で東リベコラボ!開催期間やグッズの売り切れ状況まとめ!

極楽湯グループで、東京リベンジャーズコラボ開催! 2021年10月29日から12月5日まで開催されます! フォトスポットやコラボメニューやグッズ販売など盛り沢山! コラボしたお風呂もあります。 キャラクターのイメージにあった色の入浴剤と、パネルが飾られて…

ハロウインキャンペーンで映画が1200円で観れるらしいから、ららぽーと磐田のTOHOシネマズで見てきた!

ハッピーハロウインキャンペーンで、映画が安いl 普通だと1900円だけど1200円で見れるって! 2021年10月31日まで! シネマイレージ会員限定だけど、700円も安くなるなら作るべし! というわけで金曜日にららぽーと磐田で、気になってた映画を見てきました! …

掛川市の快活クラブで、冬にコンポタが復活!でも2階だけ!?

掛川市の快活クラブに行ってきました。 気になってた漫画があったので読んできましたー! ドリンクバーに、コーンポタージュが復活してました! 以前は置いてあって、一度消えて、復活したけどまたなくなって、また復活! わけがわからんw ずっと置いておい…

かつさと、公式アプリでクーポンで100円引きor10パーセント引き!ソースカツ丼が美味い!

かつさと、公式アプリでクーポンが配信されてました! 100円引きか、10パーセント引きの2種類。 1000円以上なら10パー引き、それ以下なら100円引きがお得ですね! 使える店舗が限られてるので注意! 全店舗で使えるわけではないです。 ソースカツ丼と豚汁を…

藤枝市 瀬戸谷温泉ゆらく 料金や感想まとめ!

藤枝市にある温泉に行ってきました! ナビを設定し間違えたのか、めっちゃ狭い山道を走ってしまったw 帰りは普通に広い道で行けたので、行きに違う道入っちゃったんだな… 510円と中々リーズナブルなお値段。 タオルを忘れても、タオルセットが借りれます。 2…

藤枝市 銭湯ゆらくの、こっさり豚骨すぎ多ラーメンが美味い!

藤枝市にある銭湯、ゆらく。 そこの定食屋にあるラーメンがめっちゃ美味かったです! こっさり豚骨ラーメン。 焦がしニンニク入りのすぎ多ラーメンもあります。 焦がしニンニク入りのこっさり豚骨すぎ多ラーメンにしました。 770円。 うおおお、これはうまい…

袋井市のノブレスパルクに続々オープン!コーナンにはま寿司にスタバ!?

袋井市のノブレスパルク! 袋井駅の南側がめっちゃ開発されてます! まずはスタバが2021年9月オープン! shizuokaken.hatenablog.jp 続いて、2021年10月下旬にコーナンやはま寿司もオープン! コーナンは店内めっちゃ広い! ホームセンターが駅の近くにある…

はま寿司ノブレスパルク袋井店がプレオープン!営業時間は何時までかまとめ!

袋井市で、はま寿司がオープン! 結構前から工事中なのは見かけてたけど、プレオープンしたっぽいです! 2021年10月27日からやってるようです。 というわけで初日に行ってきましたよー! shizuokaken.hatenablog.jp プレオープンの営業時間はこんな感じ! 11…

セブンイレブンで肉まんが30円引きセール!いつまで!?

セブンイレブンで肉まんがセール中!130円が100円に!大入り豚まんは198円が150円に!普通の肉まんをかいました!具がたっぷりでおいしー!期間は2021年10月31日まで!期限内にまた買いに行こっと^_^

袋井市 麺屋一 つけ麺も美味いが、チャーハンも美味しい!

袋井にある麺屋一に再訪。 以前はつけ麺など食べましたが、今回はチャーハン行ってみました! 小が450円、中が680円、大が780円。 110円でスープもつけれますよ! こちらが小! 小だけど結構ボリュームあります。 ラーメンと一緒に頼めばお腹いっぱいになる…

浜松市の牛角向宿店で早割食べ放題に行ってきた!平日は早く行くとお得!

とある平日、浜松の牛角に行ってきました! 平日は早い時間に行くと安いんですよ。 18時までに来店すると利用できるみたいです。 昔は浜松の一部店舗でしかやってなかったけど、今は色んなとこでやってますね。 磐田とか袋井は確かランチ営業してないけど、…

空いたお皿下げますロボット、袋井初登場!どこの飲食店にある?

空いたお皿下げますロボット! その名の通り、空いたお皿を下げにきてくれます! 名前はサービィちゃんというようです。 袋井の火の国という焼肉屋さんにいました! 袋井初登場らしいですよ。 ハイテクだなあ! 焼肉も美味しかったし最高でした^^ shizuoka…

袋井市 焼肉火の国 食べ放題コースのメニューや値段まとめ!

袋井市の焼肉、火の国。 焼肉食べ放題コースがありました! 以前まではなかったような気がするので、多分新しく増えたのではないかと! ランチ限定ではあったけど、夜はなかったよね? メニューや値段はこんな感じ。 満腹コース2980円。 満足コース3680円。 …

アプレシオ浜松店、24時間で1200円!漫画読み放題ドリンクバー飲み放題で泊まれちゃう!値上げしたけどお得!

浜松市にあるアプレシオ。 浜松駅から徒歩10分くらいのとこにあります。 ザザシティの近くです。 以前は24時間1000円。 shizuokaken.hatenablog.jp それが24時間一日中いて、1200円。 ちょっと値上げしたみたいですね。 土日はプラス料金かかるようです。 ま…

リバティーリゾート久能山 夜はイルミネーションが綺麗!徳川家康ミュージアムやフォトスポットもあり!

静岡市のリバティーリゾート久能山。 夜はイルミネーションが綺麗でした! フォトスポットもありました! メインは温泉なので、おまけ程度な感じです。 お風呂に入った帰りに少し歩きながらイルミネーション鑑賞して帰るには十分すぎますね。 徳川家康ミュー…

ローソンの鬼滅の刃一番くじ〜刀を振るい心を燃やせ〜 購入制限や売り切れ状況まとめ!フィギュアのシークレットは誰!?

鬼滅の刃、一番くじ〜刀を振るい心を燃やせ〜 2021年10月23日より販売開始! 昼過ぎに行ったけど結構残ってました。 ざっと20個くらいまだありました。 鬼滅人気もやや落ち着いてきたかな? まあ以前までが異常でしたからね… 購入制限は、1人5個までとのこと…

静岡市 リバティーリゾート久能山 入浴料半額でもガラガラの穴場スポット!サウナや露天風呂が最高!

静岡市にあるリバティーリゾート久能山に行ってきました! 掛川市にあるリバティーリゾート大東温泉の系列ですね。 施設内は、昔ながらの風景のさながらテーマパークのようです。 温泉の入浴料はこんな感じ。 結構、いやかなり高めな感じ。 2021年10月は、1…

浜松市にホテルアクトガーデンが10月14日オープン!グランドオープン特別価格で朝食のビュッフェを食べてきたレポート!HOTELACTGARDENHAMAMATSU!

浜松市にホテルアクトガーデンがオープン! 浜松駅から徒歩10分くらいですかね。 ザザシティのすぐ近くです! ホテルの隣に駐車場があるので、車での利用にも便利。 1日900円みたいです。 グランドオープン特別価格で安かったので、浜松近辺に行った帰りに利…

快活クラブでスペシャルトルコライス!豚カツ、パスタ、炒飯、カレーの最強の組み合わせ!

ネットカフェ、快活クラブ。 綺麗なブースで漫画読み放題、ドリンク飲み放題! そして料理も美味しい! ここはトルコライスがオススメ! 豚カツ、炒飯、パスタ、が全部乗せ! パスタは、ミートソース、カルボナーラ、たらこから選べます。 更にカレーを追加…

吉野家でハヤシライス!食べてみた感想や評判は!?

吉野家でハヤシライスが販売されてました! まさか牛丼屋でハヤシライスを食べる日が来ようとは。 今までもカレーは売ってたし、ハヤシライスがあっても不思議じゃないか。 お値段は500円くらいでした。中々リーズナブル! 味はとっても美味しいです! トマ…

浜松市の温浴施設かじまちの湯、メンテナンスで大浴場やサウナが利用できなかった…

浜松にある温浴施設、かじまちの湯にやってきました! 浜松の街中、ザザシティの中にお風呂があるのは便利ですね! が、何やらメンテナンスで大浴場の利用ができないとのこと! シャワーだけの利用になるみたいです。 ラウンジスペースやヒーリングサロンは…

浜松市に熟成焼肉いちばんがオープン!以前は牛庵だったところ!

浜松の自動車街を走ってたら、見慣れない看板が。 熟成焼肉いちばん。 新しいお店ができたみたいですね。 以前は牛庵だったところ。何度か行ったことありました。 潰れてたの知らなかったけど、また焼肉屋さんになったんですね。 shizuokaken.hatenablog.jp…

シャトレーゼでハロウィン仕様のケーキが登場!かわいくて美味しい!?

シャトレーゼで、ハロウィン仕様のケーキが登場! 黒猫やおばけやカボチャ! どれも見た目がかわいらしいですねー! ハロウィンいたずらゴースト、320円を購入! 写真の真ん中の白いやつ! チョコやバナナクリームやホイップクリームが入っててめちゃうま! …

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">