静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市、池めんと快活クラブの台湾まぜそばを食べ比べ!値段と味を比較!

 

 

 

快活クラブで期間限定メニューのまぜそば!

 

しかし、掛川店のすぐ近くには池めんがある。

台湾まぜそばで有名なお店。

 

 

快活クラブは850円。

まあまあなおいしさ。

麺屋はなびが監修してるだけある。

 

 

 

池めんのまぜそば。

950円。

値段は快活クラブの方が安い。

けどバイキング付き。ライスやキムチ食べ放題。

味も断然こっちの方がいいね。

 

 

 

まあそりゃ専門店には勝てないよねーw

 

快活クラブのも普通に美味しいんだけどね

車で5分かからんとこにラーメン屋さんがあるとねw

でもまあ移動面倒だったり、漫画読みながら食べれるメリットはあるからね

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">