静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 支那そば こてつ ケンミンショーで特集の忍者系ラーメン!営業時間やメニューまとめ!

 f:id:kanagisan:20210718180041j:plain

 

ケンミンショーで、静岡の忍者系ラーメンが話題と特集されていました!

 

 

黒いスープが特徴的なラーメンです!

 

 

テレビで取り上げられたのは、浜松のライオンというお店。

他にもいくつかのお店で忍者系ラーメンを提供しているそうです。

調べてみたら磐田にもありました!

 

f:id:kanagisan:20210718175916j:plain 

 

こちらの支那そばこてつさん!

 

 

 

磐田の産業大学の近くにあります。

滅茶苦茶繁盛してましたー!

テレビ効果もあるでしょうが、普段から人気のお店です!

 

 f:id:kanagisan:20210718182129j:plain

 

営業時間は、11時から14時、17時半から20時。

火曜の夜と水曜日が休み!

 

 

メニューはこんな感じ!

 f:id:kanagisan:20210718181505j:plain

 

 

支那そばと焼肉丼をチョイス!

(本当はハラミ丼が良かったけど売り切れ…残念)

 

 f:id:kanagisan:20210718180651j:plain

 

 わー、噂通り真っ黒なスープ!

 

黒スープだけど、くどくない!

旨みが詰まってる感じ!

麺とも相性抜群!こりゃ美味い!

 

 

焼肉丼も美味!

これで350円は安い!

 

f:id:kanagisan:20210718180846j:plain 

 

 

ラーメンも丼も良かったです!

忍者系、ハマりそうかも!^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">