静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2026-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビッシュ 29日の肉の日限定の肉寿司!黒毛和牛寿司は売り切れだが、和牛ゆっけ寿司はまだあった!

29日前後のみの特別メニュー にくすしの日 黒毛和牛寿司は売り切れ! 代わりにゆっけ寿司食べたる! おいしー! 後でまた頼もうとしたら今度はこちらも完売してましたー^_^

浜松 有楽家 二郎系の有二郎ラーメン 売り切れかーい!

浜松市の有楽 期間限定の二郎ラーメン ネーミングが良い^_^ って売り切れかーいw 深夜に行ったからなあ 普通の横浜家系ラーメン食べて帰りました^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp

袋井 This is カフェのポテトセット980円 サワーチリポテトとフローズンが美味しい!

袋井のThis is cafe ポテトセット 980円 ポテト チリガーリック サワーポテト から選べる サワーチリとチョコフローズン サワークリームとポテトの組み合わせがたまらん! ドリンクもおいしー! おしゃれなカフェで優雅な時間を過ごせました^_^ shizuokaken.…

袋井市 さわやかアリーナに併設のディスイズカフェ 営業時間とメニューまとめ!This is cafe

袋井のThis isカフェに行ってきました さわやかアリーナの隣 営業時間はこんな感じ おしゃれな店内! ランチメニュー ディナーメニュー スイーツ お酒もあるよ! shizuokaken.hatenablog.jp

掛川のラーメン屋、麺屋三丁目 ランチセットに餃子もついてくる!味噌ラーメンがお得!

麺屋三丁目のランチセット 餃子もついてくる! ラーメンセット939円 4種から選べるが 単品の値段が一番高いのは味噌ラーメン 880円 塩は618円だから、なんか損した気分になりそうだw ラーメンも餃子も丼も美味しかった!^_^

すき家のりんごシェイクがおいしい!クーポン使って110円!

すき家のりんごシェイク Sサイズなら170円 クーポン使うと110円で飲めたー! うまー^_^

吉野家の白銀ノエルのプロモカード、袋井は終了してたが掛川はまだあった!

吉野家の白銀ノエルのカード 袋井は28日で配布終了してたが 掛川店は29日でもまだ貰えたよー^_^ 追記 夜にはなくなってたらしいっす

袋井にオープンした松屋、松のや チラシのクーポンで100円引き お昼の混み具合は?

袋井に今年オープンした松屋 こないだもらったチラシクーポンで、松のやのカツ丼100円引き 味噌汁つき お昼時だから混んでたけど 回転いいからすぐ席あいたし、 10分くらいでカツ丼でてきて、 10分で退店 ご馳走様でした^_^

ローソンのお値段そのまま盛りすぎチャレンジ  ハッピーターンとなげわ

盛りすぎチャレンジ ロールケーキなどほぼ売り切れの中、 ハッピーターンとかお菓子類はまだあったから買えた^_^

吉野家で牛丼食べたらホロライブのカードもらえたよー

吉野家で白銀ノエルのコラボしてた 牛丼食べたらカード一枚もらえた^_^ クーポンも貰えた^_^

浜松市 湯風景しおりの湯 21周年大感謝祭の抽選が当たった!

しおりの湯 21周年 回数券買ったら9時引けた 2等きたー!^_^ お風呂入って、 ワイのクレープ食べて帰りました^_^

ららぽーと磐田でポケモンのイベント!ピカチュウと写真が撮れる!グッズも当たる!

1月24日、25日 ららぽーと磐田でポケモンのイベント ピカチュウと写真が撮れる! ルーレット回してポケモングッズも貰えるって! 参加賞のシールでした^_^

袋井に松屋がオープン!吉野家、すき家、なか卯と牛丼チェーン店が揃った!営業時間、深夜料金がかからないのはどこ?

袋井に松屋がオープン これであのあたりには 松屋 すき家 吉野家 少し離れてなか卯 牛丼チェーン店が集結! この中で唯一深夜料金がかからないのがなか卯 松屋とすき家は深夜割増 吉野家は深夜増はないが、24時で営業終了 24時間営業でいつでも料金変わらな…

掛川の焼肉きんぐ 平日ランチ食べ放題に行こうとしたら…?

掛川に焼肉キングがオープン! 2026年1月19日より ランチ食べ放題がお得と聞いて 平日にいってみたら… ランチ営業は土日だけかーいw 平日は17時からの夜営業だけみたいです 隣のマクドナルドで食べて帰りました^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.ha…

松屋 袋井店がオープン 500円で牛めし生野菜セット 今だけワンコインのクーポン!

袋井に松屋がオープン 牛丼生野菜セット 500円 ワンコインはリーズナブル! モバイルオーダーからもクーポン利用可能! 磐田にオープンした時もセールしてたよね^_^ 他のメニューなどはこちらでまとめています! shizuokaken.hatenablog.jp チラシのクーポン…

袋井市 1月21日に松屋がオープン 場所はカインズの隣 メニューまとめ!開店記念セールは何が安い?

袋井に松屋、松のやがオープン! カインズやかっぱ寿司のある通り オープンセールで、 牛丼とサラダと味噌汁のセットが500円! 豚カツも安い! メニューはこんな感じ ちいかわはやってないっぽい ワンコインの牛めし、美味しかった^_^ shizuokaken.hatenablo…

しゃぶ葉 掛川ではやってないが磐田店なら60分豚バラ食べ放題が1199円。22日から値上げ。

しゃぶ葉 平日ランチは食べ放題が1199円 磐田店はやってるが、掛川店にはこのコースはない 一部の店舗だけらしい しかも、1月22日から値上がりするらしい 値上げの前に食べれて良かった^_^

袋井のアイドルマスターsideMのコラボ、1月末まで!駅には舞田類のパネル!

袋井駅に寄ったら、アイドルマスターのコラボ企画やってた 観光案内所でも同様のキャンペーン グッズとかも売ってる 2026年1月31日まで!^_^

掛川駅のローソンの2階にある居酒屋、伝ろまん 角煮と馬刺しが美味すぎた

掛川駅前の伝ろまんで忘年会 ローソンの2階にあります 豚の角煮がデカい!うまい! 馬刺しがコースにあるの珍しい! これも美味でした!^_^

松屋、松のやの限定メニューのオニオンチーズチキンむねかつ定食

松屋と併設されてる松のや 新メニューのオニオンチーズチキン定食が美味しすぎた! チーズとチキンカツの組み合わせ最強すぎ^_^

シャトレーゼ ダブルシュークリームがリニューアル 100円で美味しい

シャトレーゼ シュークリームがリニューアルしたらしい 生シュークリームに 100円はやっすいな^_^

CoCo壱でウルトラマンのスプーンが15000万名に当たる!当たった?外れた?

ココイチ ウルトラ創業祭 ウルトラマンのスプーンが当たる! もちろん外れたw 対象メニューのグランドカレーは美味しかった^_^

ブランケットドーナツ、人気のドーナツランキング!一番人気は定番のあれ!

ブランケットドーナツ 一番人気はクラシックグレーズ 290円 2番人気はキャラメルソルト 340円 3番はカスタード 380円 期間限定のブリュレも美味しかったー^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp

袋井市 2026年の力丸家のメニューと値段まとめ!ライス無料!

袋井の力丸家 横浜家系ラーメン 880円 平日は18時までライス無料がお得 美味しかった! 2026年のラーメン始め^_^

掛川 ブランケットドーナツの隣のカラオケJOYJOY 料金まとめ DAMの最新機種のWAO

ドーナツ屋と併設されてるカラオケJOYJOY ビリヤードやダーツもあり 値段はこんな感じ DAMの最新機種のWAOがあった!^_^

袋井 麺屋燕 水曜日のチャーハン100円のラッキーデイ、お昼の待ち時間はどのくらい?

麺屋燕 水曜日はチャーハン100円!お得! 1月は2回開催 14日と28日 12時のお昼時に行ったら 外まで行列!混んでる! 10分くらい待ちましたー 寒かったー^_^ 醤油ラーメンと半チャーハン 1000円 美味しかった^_^

焼肉きんぐ 磐田店と掛川店 オープン日はいつ!?

掛川と磐田に焼肉きんぐができるぞー! 掛川店は1月19日にオープン 磐田店は1月25日にオープン 西部は浜松くらいにしかなかったから 一気に身近になるなあ! オープンセールとかあるかなあ?^_^

ラクスパカフェ浜松店で、まどかマギカコラボ プリキュアかと

ラクスパでまどマギコラボ プリキュアとまどか☆マギカの違いがよくわかってない 似たようなもんって認識でOK?^_^

静岡県内に2店舗、浜松と掛川にオープンのブランケットドーナツ。営業時間が違うので注意!地図あり。BLANKET DONUTS

2025年1月、掛川にオープンしたブランケットドーナツ 浜松にもあります 静岡県に2店舗だけらしいです 浜松店は11時 掛川店は10時オープンです 掛川はオープンしたばかりなので、大行列 午前で売り切れてしまうほどですが 浜松はオープンからしばらく経つため…

掛川市 ブランケットドーナツ 本日分完売しました。何時に売り切れ!?

掛川のブランケットドーナツ お昼前に完売 オープン前から並ばないと買えないみたいです 10時が開店だけど、9時半にはこないとあかんな なんとか買えたけど、ほとんど種類残ってないw ドーナツはもちもちで美味しかったです^_^ 浜松店の方が比較的空いてるの…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">