2026-01-01から1ヶ月間の記事一覧
29日前後のみの特別メニュー にくすしの日 黒毛和牛寿司は売り切れ! 代わりにゆっけ寿司食べたる! おいしー! 後でまた頼もうとしたら今度はこちらも完売してましたー^_^
浜松市の有楽 期間限定の二郎ラーメン ネーミングが良い^_^ って売り切れかーいw 深夜に行ったからなあ 普通の横浜家系ラーメン食べて帰りました^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp
袋井のThis is cafe ポテトセット 980円 ポテト チリガーリック サワーポテト から選べる サワーチリとチョコフローズン サワークリームとポテトの組み合わせがたまらん! ドリンクもおいしー! おしゃれなカフェで優雅な時間を過ごせました^_^ shizuokaken.…
袋井のThis isカフェに行ってきました さわやかアリーナの隣 営業時間はこんな感じ おしゃれな店内! ランチメニュー ディナーメニュー スイーツ お酒もあるよ! shizuokaken.hatenablog.jp
麺屋三丁目のランチセット 餃子もついてくる! ラーメンセット939円 4種から選べるが 単品の値段が一番高いのは味噌ラーメン 880円 塩は618円だから、なんか損した気分になりそうだw ラーメンも餃子も丼も美味しかった!^_^
すき家のりんごシェイク Sサイズなら170円 クーポン使うと110円で飲めたー! うまー^_^
吉野家の白銀ノエルのカード 袋井は28日で配布終了してたが 掛川店は29日でもまだ貰えたよー^_^ 追記 夜にはなくなってたらしいっす
袋井に今年オープンした松屋 こないだもらったチラシクーポンで、松のやのカツ丼100円引き 味噌汁つき お昼時だから混んでたけど 回転いいからすぐ席あいたし、 10分くらいでカツ丼でてきて、 10分で退店 ご馳走様でした^_^
盛りすぎチャレンジ ロールケーキなどほぼ売り切れの中、 ハッピーターンとかお菓子類はまだあったから買えた^_^
吉野家で白銀ノエルのコラボしてた 牛丼食べたらカード一枚もらえた^_^ クーポンも貰えた^_^
しおりの湯 21周年 回数券買ったら9時引けた 2等きたー!^_^ お風呂入って、 ワイのクレープ食べて帰りました^_^
1月24日、25日 ららぽーと磐田でポケモンのイベント ピカチュウと写真が撮れる! ルーレット回してポケモングッズも貰えるって! 参加賞のシールでした^_^
袋井に松屋がオープン これであのあたりには 松屋 すき家 吉野家 少し離れてなか卯 牛丼チェーン店が集結! この中で唯一深夜料金がかからないのがなか卯 松屋とすき家は深夜割増 吉野家は深夜増はないが、24時で営業終了 24時間営業でいつでも料金変わらな…
掛川に焼肉キングがオープン! 2026年1月19日より ランチ食べ放題がお得と聞いて 平日にいってみたら… ランチ営業は土日だけかーいw 平日は17時からの夜営業だけみたいです 隣のマクドナルドで食べて帰りました^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.ha…
袋井に松屋がオープン 牛丼生野菜セット 500円 ワンコインはリーズナブル! モバイルオーダーからもクーポン利用可能! 磐田にオープンした時もセールしてたよね^_^ 他のメニューなどはこちらでまとめています! shizuokaken.hatenablog.jp チラシのクーポン…
袋井に松屋、松のやがオープン! カインズやかっぱ寿司のある通り オープンセールで、 牛丼とサラダと味噌汁のセットが500円! 豚カツも安い! メニューはこんな感じ ちいかわはやってないっぽい ワンコインの牛めし、美味しかった^_^ shizuokaken.hatenablo…
しゃぶ葉 平日ランチは食べ放題が1199円 磐田店はやってるが、掛川店にはこのコースはない 一部の店舗だけらしい しかも、1月22日から値上がりするらしい 値上げの前に食べれて良かった^_^
袋井駅に寄ったら、アイドルマスターのコラボ企画やってた 観光案内所でも同様のキャンペーン グッズとかも売ってる 2026年1月31日まで!^_^
掛川駅前の伝ろまんで忘年会 ローソンの2階にあります 豚の角煮がデカい!うまい! 馬刺しがコースにあるの珍しい! これも美味でした!^_^
松屋と併設されてる松のや 新メニューのオニオンチーズチキン定食が美味しすぎた! チーズとチキンカツの組み合わせ最強すぎ^_^
シャトレーゼ シュークリームがリニューアルしたらしい 生シュークリームに 100円はやっすいな^_^
ココイチ ウルトラ創業祭 ウルトラマンのスプーンが当たる! もちろん外れたw 対象メニューのグランドカレーは美味しかった^_^
ブランケットドーナツ 一番人気はクラシックグレーズ 290円 2番人気はキャラメルソルト 340円 3番はカスタード 380円 期間限定のブリュレも美味しかったー^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp
袋井の力丸家 横浜家系ラーメン 880円 平日は18時までライス無料がお得 美味しかった! 2026年のラーメン始め^_^
ドーナツ屋と併設されてるカラオケJOYJOY ビリヤードやダーツもあり 値段はこんな感じ DAMの最新機種のWAOがあった!^_^
麺屋燕 水曜日はチャーハン100円!お得! 1月は2回開催 14日と28日 12時のお昼時に行ったら 外まで行列!混んでる! 10分くらい待ちましたー 寒かったー^_^ 醤油ラーメンと半チャーハン 1000円 美味しかった^_^
掛川と磐田に焼肉きんぐができるぞー! 掛川店は1月19日にオープン 磐田店は1月25日にオープン 西部は浜松くらいにしかなかったから 一気に身近になるなあ! オープンセールとかあるかなあ?^_^
ラクスパでまどマギコラボ プリキュアとまどか☆マギカの違いがよくわかってない 似たようなもんって認識でOK?^_^
2025年1月、掛川にオープンしたブランケットドーナツ 浜松にもあります 静岡県に2店舗だけらしいです 浜松店は11時 掛川店は10時オープンです 掛川はオープンしたばかりなので、大行列 午前で売り切れてしまうほどですが 浜松はオープンからしばらく経つため…
掛川のブランケットドーナツ お昼前に完売 オープン前から並ばないと買えないみたいです 10時が開店だけど、9時半にはこないとあかんな なんとか買えたけど、ほとんど種類残ってないw ドーナツはもちもちで美味しかったです^_^ 浜松店の方が比較的空いてるの…