静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-10-12から1日間の記事一覧

袋井市のラーメン屋、麺屋燕!和風支那そば!850円!

麺屋燕でラーメン! この日はチャーハンが100円とお得な日でした! shizuokaken.hatenablog.jp チャーハンで得したので、ラーメンはいつもより100円高い和風支那そばをチョイス! 多分初めて食べる。いつもは燕ラーメンばっかだから。 鰹節が入ってて和風テ…

袋井市の麺屋燕、水曜日はチャーハンが100円のサービスデー!10月の対象日はいつ!?

袋井市の麺屋燕! 人気のラーメン屋さん! 隔週の水曜日は休みなんですが、営業してる時は半チャーハンが100円! 普段は300円だから、これはお得! 10月は、12日と26日が対象日! ラーメンとセットでも1000円以内で食べれます! 美味しかった^_^

袋井市、和の湯で補強工事中だった!やわらぎサイダーとハロウィンも!

袋井の銭湯、和の湯! 補強工事中で、一部のお風呂が閉鎖してました。 内側にサウナがある亀の湯の、露天の奥にある二つのお風呂。 まあ他のお風呂は普通に入れるので、個人的には問題なし! 工事は10月16日までの予定らしいです。 風呂上がりには、レスト…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">