静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 いこいの塩バターラーメンが美味すぎる!餃子はニンニクありとなし選べる!

f:id:kanagisan:20210911194215j:plain

 

 

磐田市にあるいこいに行ってきました!

ららぽーと磐田に行ったら、たまに寄ります。

ららぽから十分かからない位置にあります。

 

 

ここの塩ラーメンは本当絶品です!

しかも安い!

具なしのかけそばなら、450円!!!

 

塩バターラーメンにしました!

バターついて650円とは、それでもリーズナブル!

 

f:id:kanagisan:20210911194235j:plain

 

 

こちらが塩ラーメン!!!

 

f:id:kanagisan:20210911194246j:plain

 

 

透明スープ!

透き通っています!

 

 

まずはバターのないとこから。

んー、塩の風味が最高すぎる!

 

 

そしてバターを絡めると、より旨し!!!

 

これはこの辺りの塩ラーメンでは1番上手いと思います!

人気店でいつも混んでますし!

 

 

餃子も頼みました。

ニンニクありとなしを選べます。

6個で250円。

 

f:id:kanagisan:20210911194258j:plain

 

 

 

こちらはニンニクあり。

ジューシーでめっちゃ美味しい!

 

 

 

ラーメンも餃子も最高でした!

ご馳走さまで

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">