2026-01-01から1年間の記事一覧
ミスドのもっちゅりん 相変わらず人気だね 売り切れてたわー 10時のオープン前に並ぶしかないわなw
浜松のラクスパカフェ 温泉とポケモンのコラボだ! ピカチュウは定番だけど メタモンもいる^_^
袋井のかつ平 厚切りとんかつ定食がお得! ぶあつーい!!! おいしーい! いつも普通のロースカツだけど これはたまらんな^_^ 5月末までの限定価格!この機会に^_^
伝丸 朝ラーメンが安い! 卵かけご飯がついて450円は破格! まずまずのおいしさ^_^
久々に掛川の池めん 食券機がタッチパネルに! チャーハンも増えてた! 営業時間も変更したみたい まぜそば ハーフ 950円 ライスバイキングもついてるから、普通にお得やな^_^
肉匠坂井 コースがリニューアル 肉匠坂井コースがライトとスペシャルに。 ライトは今までより安いが、今まで通りのスペシャルだと高い。 実質値上げやん お肉とデザートまで食べまくった^_^
松のや ロースカツにトッピングポテサラ これで深夜に食べて600円だと? 昼間なら550円 5月25日までのクーポンのqrコードを読み込ますだけ! お得すぎた^_^
セブンイレブンで増量キャンペーン第二弾 静岡県のわさびつきのそば! ボリューム満点! わさびつきは、静岡県限定らしい! 第一弾の豚ラーメンもあった^_^
2026年 愛野駅そばのスーパーがやってなかった 超タカラ屋 潰れたのか ラックから変わって、まだ数年しか経ってないような… shizuokaken.hatenablog.jp
愛野駅近くのザハウス愛野が閉館してた 2025年に。 と思ったら、改装準備中で休業か 具体的にいつ復帰とかは書いてないんでどうなることか こちらの式場は エコパでライブがある時 そのアーティストの音楽流してくれてた印象 駅から歩く時に絶対通るからね …
静岡県のエコパでback numberのライブ! アリーナじゃないよ、スタジアムだよ! back number サウナキー 宮城限定 グッズは、夕方くらいだとサウナキーとタオル以外は結構売り切れてるっぽい 早い時間でも、キャップは完売! セトリ 1.幕が上がる2.スーパー…
浜松の極楽湯 抽選券3枚でガラガラがひけた 黄色! 招待券がもらえました! 一番欲しかった冷暖房タワーファンはもう終了してましたw
エコパのある愛野駅の隣の袋井駅 愛野までは電車で数分、運賃は190円。 駅周辺にはコインパーキングがそれなりにあります が、イベントがあるときは午前中でどこも満車ですね 駅から徒歩五分くらいのとこは一日400円 この日はエコパスタジアムでback number…
エコパスタジアムでバックナンバーのライブ アリーナじゃなくてスタジアム! 駐車場は、有料チケットのものだけ! 無料駐車場はないっぽいです 2024年にアリーナでやった時はここに無料で止めれたのに スタジアムはやはり人がすごいから封鎖されるのか shizu…
呪術廻戦モジュロ3巻 ららぽーとの本屋で買ったら ポストカード2枚ついてきた 一枚は固定 もう一枚はランダムのどちらかっぽいな
中華そば雲雀 ポイント貯まったからクーポン届いてた 900円のラーメンが500円で食べれちゃう! 淡麗中華そば 美味しゅうございました^_^
雲雀でラーメン 淡麗中華そば 一日20食限定のレアチャーシュー丼 レアチャは初めて食べるがうまーい! 卵と絡めるとやばうま! 締めは残ったラーメンスープをかけ 茶漬け風にしていただく 美味しかったー! ご馳走様です^_^
浜松まつりのゴールデンウィーク 浜松市の雲雀 期間限定ラーメン めでたい!うまい! 1300円と普通の中華そばよりちょいお高いが、 その価値はあり^_^
しおりの湯 当面の間、土日も10時オープンになるらしい 燃料高騰してるもんな ゴールデンウィーク連休はお風呂でのんひりしたい
浜松のOYUGIWA サウナがリニューアルしたらしい ゴールデンウィークは特典料金らしい 普段よりプラス100円か それでも連休は混みそうだな^_^
セブンイレブン 増量キャンペーンのおにぎりが! 静岡県限定らしい! すごいボリューム^_^
まねきねこでポケモンキャンペーンやってた 対象のメニュー頼むと、カード貰えたよ^_^
4月29日から呪術廻戦コラボ 第三弾 静岡県では三島店のみ 浜松はやらないんかーい 連休初日に行こうとしたら、落石事故で渋滞というねw コラボグッズやコラボフードなどいろいろありました^_^
かつ平 カレーのメニューはなくなったみたい 代わりにカルビ定食 平日ランチで1600円 鉄板での提供 あつあつでおいしー! キャベツ、お味噌汁、ごはんがおかわり無料なのもありがたや^_^
袋井のあさくま 麻婆豆腐あるやん! 前はなかったよな! 浜松店にはあったが 袋井にも追加されたのか おいしー!^_^
浜松に岐阜タンメン② 1号店からめちゃくちゃ近くじゃん それだけ需要があるってことか 磐田とか袋井に作ってよw オープンは5月ごろとの噂 オープニングスタッフも募集してるみたい
麺屋三丁目 木曜と金曜だけの格安ランチ ラーメンと丼と餃子でこの値段はお得 美味しかったー! チャーシューは炙りました^_^
マックのサンリオコラボのフラッペがおいしい! プリン味! あまーい^_^
浜松のまことや なんと半額セール お子様メニューがやすい!これはお得^_^
ラーショのネギ味噌ラーメン うまーい! 1050円 今まで普通のラーメンしか食べたことなかったけど 味噌ラーメンもよいね! 750円だから300円違うけど、ネギもたっぷりだし大満足^_^