静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田 フードコートの光麺としおやが閉店してた。ショップクローズ!次は何が入る!?

f:id:kanagisan:20220126093349j:plain

 

 

ららぽーと磐田のフードコート。

 

久々に行ったら、シャッターが閉まってる店が二つ。

 

2022年1月6日にしおや。

1月10日に光麺がショップクローズ。

 

 

f:id:kanagisan:20220126093401j:plain

 

 

 

牛タンのお店と、ラーメン屋でした。

 

どっちも一回か二回くらいは利用したことあります。

 

 

 

光麺のところは、最初に味噌ラーメンのお店だったような。

すみれだったかな?

次もまたラーメン店になりそうな予感。

 

しおやの方はどうなるかな?

丼系のお店はあるし、パスタやうどんもあるから、スイーツ系がくるかな?

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">