静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-01-27から1日間の記事一覧

静岡県1650人がコロナ感染!まん延防止で、飲食店が営業時間短縮。スーパー銭湯のレストランも!

2022年1月27日 静岡で新型コロナ感染が1650人! やばば! そしてまん延防止も1月27日から。 いくつかの飲食店が営業時間短縮になってます。 浜松にあるスーパー銭湯の中のレストランも時短で21時まで! お風呂自体は通常営業で24時までみたいです。 ホームペ…

浜松市のシューズアイランド、PayPayクーポンで20%割引!

浜松市のシューズアイランド!なんとPayPayクーポンで20%還元!こりゃお得!市野イオンやラウンドワンの近くにある靴屋さん。スニーカーを新調しました!PayPayでクーポンを入手してから、PayPay支払いするだけ!2022年2月13日まで!

スマニューのファミマ ザ・クーポンフェスで当選!当たったクーポンまとめ!

スマニューのアプリで、ファミマの商品が抽選で当たる! 期間は2回に分かれてて、前期と後期で合計2個当たります。 前期は、ジャスミンティー! ホットなのが肌寒い時期に嬉しい! 120円! 後期はどん兵衛きつねうどん! こちらは198円! 値段的にはこっちの…

YahooロコのPayPayグルメの予約値引きクーポンで梯子して800円ポイントゲット!かっぱ寿司とココス!

Yahooロコで、PayPayグルメオープニングキャンペーン! 対象のお店で予約すると、400円分のポイントゲット! 当日の料金から400円分値引きされます! 期間中に4回だか5回使えます! 使わなきゃ損! 一月末と期限が迫ってたので、1日に2店舗梯子! まずはかっ…

ココスのスモアチョコブラウニーが激ウマだった件。マシュマロとガトーショコラと苺!

ココスのスイーツ! スモアチョコブラウニー、390円! これめっちゃ美味しかったです! マシュマロ生地の下には、アツアツのフォンダンショコラ。 とろけるような甘さで、最高です! ストロベリーソースをかけると、これまた良いですねー! 値段も安いし、オ…

かっぱ寿司の、牛カルビ握りが値上げしてた件。

かっぱ寿司の牛カルビ握り! 100円でお肉が食べれて美味しいです! が、なんと値上げしてました。 150円に。 1、5倍になってました。 原料費など高騰して仕方ない部分はあるのでしょう。 でもやはり残念。 心なしかお肉も以前より小さくなってるような。 気…

ららぽーと磐田 フードコートの光麺としおやが閉店してた。ショップクローズ!次は何が入る!?

ららぽーと磐田のフードコート。 久々に行ったら、シャッターが閉まってる店が二つ。 2022年1月6日にしおや。 1月10日に光麺がショップクローズ。 牛タンのお店と、ラーメン屋でした。 どっちも一回か二回くらいは利用したことあります。 光麺のところは、最…

袋井市のラーメン屋、はやたろう オーダーストップの時間が変更!2月から夜の営業時間が23時までに!

袋井市のラーメン屋、はやたろう。 2022年2月から営業時間が変更になるようです。 今までは18時から24時まででした。 2月からは、17時から23時までになるようです。 1時間早くオープンして、1時間早く閉店するようになるようですね。 遅くまでやってるのは魅…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">