静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田の杏林堂でPayPay支払いすると20%還元!薬も食料品もお買い得!対象店舗まとめ!

f:id:kanagisan:20210718195914j:plain

 

2021年7月、磐田でPayPayキャンペーン開催!

対象のお店で買い物してPayPayで支払うとなんと20%還元!

 

なんと、杏林堂が対象店舗!

こりゃ利用するっきゃねえ!

 

豊田駅前、豊田小立野、上岡田、鳥ノ瀬、西貝塚店の5つが対象!

 

 

 

お菓子やジュースをまとめ買い!

一夏分の買い溜め!

 

f:id:kanagisan:20210718200021j:plain

 

 

3259円で、20%にあたる651円が還元!

これは結構でかい!

 

 

f:id:kanagisan:20210718200049j:plain

 

 

 

ちなみに、一回の会計が5000円を超える場合は、手間だけど会計を2回に分けましょう。

一回の上限が1000円なので、分けた方が得なんです。

 

1万円のお買い物したとして、一回で済ましちゃうと1000円だけ還元。

5000円ずつ2回に分ければ、2000円還元されます。

 

 

飲食店だけだと、あまり使えないかなーと思ったたけど、ドラッグストアでも使えるとは!

合計で5000円が上限なので、食料品とか薬とか買い溜めしておこうかなー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">