静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

雑誌に掲載された静岡のラーメン!磐田市の夢幻のもつ鍋つけ麺セットが美味い!通販でも買える!


無幻のもつ鍋つけ麺 浜松餃子に負けない遠州名物 もつ煮ラーメン 締め ラーメンお勧め 8人前セット【つけ麺 つけめん ラーメン らーめん ご当地ラーメン おいしいラーメン 美味しいラーメン もつ鍋 八人前 セット 美味しい 絶品 お取り寄せ ギフト セット プレゼント】

 

 

 

f:id:kanagisan:20210715223117j:plain

 

 

磐田市にあるラーメン屋、夢幻さんに初めて来店!

磐田のユニクロやサイゼリアは牛角の近くにあるお店です。

 

コロナに負けずに営業中!!!

 

 

入り口にでっかく掲示された張り紙が目に留まります。

雑誌で掲載されたみたいですねー!女性自身!

もつ鍋とつけ麺とは、意外な組み合わせ!でも美味しそう!

 

f:id:kanagisan:20210715223141j:plain

 

 

メニューはこんな感じ。

つけ麺だけじゃなく、普通のラーメンやチャーハンもありますよ!

 

f:id:kanagisan:20210715223200j:plain

 

 

そして噂のもつ鍋つけ麺セット!

新感覚のつけ麺!950円!

 

f:id:kanagisan:20210715223225j:plain

 

 

おすすめのこちらを頼んでみましたよ!

 

 

まず、鍋が用意されて、その後麺やご飯が到着。

 

f:id:kanagisan:20210715223256j:plain

 

締めには雑炊がオススメですと店主からアドバイス。

それ、食べさせていただきます!

 

 

まず、もつ鍋を一口。

この牛もつは絶品ですねー!

もつ鍋単品としても普通に美味い!!!

 

 

そして、麺をくぐらせてみます。

 

f:id:kanagisan:20210715223322j:plain

 

 

んー、こりゃ美味い!

 

もつ鍋と中華麺の相性抜群ですな!!!

 

 

 

 

十分堪能した後、最後はお待ちかねのご飯を投入!

 

卵を溶いて入れて、蓋を閉めて2分ほど待ちます。

 

 

そしてこちらが雑炊!うひゃー!!!

 

f:id:kanagisan:20210715223644j:plain

 

 

出汁が染み込んでて美味!!!

幸せ!!!

 

 

 

 

いやー、美味しかった!

新感覚のつけ麺、オススメです!^_^

 

 

 

 通販でも購入できるようです!

一度お試しあれ!


無幻のもつ鍋つけ麺 浜松餃子に負けない遠州名物 もつ煮ラーメン 締め ラーメンお勧め 2人前セット【つけ麺 つけめん ラーメン らーめん ご当地ラーメン おいしいラーメン 美味しいラーメン もつ鍋 二人前 セット 美味しい 絶品 お取り寄せ ギフト セット プレゼント】

 

 

(追記)

 

2023年に久々に行ったらちょっと値上げしてましたー

150円値上がり。時代の流れですね…

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">