静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレームと午後ティーは最高の組み合わせ!

f:id:kanagisan:20201012122657j:plain


こないだテレビで特集されてて、スイーツ職人たちが満場一致で太鼓判を押したセブンイレブンのシュークリーム。

放送後からちょくちょく探してたけどどこも売り切れ!


TV効果凄い!

しかし、ついにゲットしました!

ラスト一個だったー!


シュー・ア・ラ・クレームは130円!リーズナブル!


午後ティーも、セブンのアプリで20円引きクーポンがあったので購入!

100円になりました!





そしてシュークリームを食べます!



お、美味しい!

カスタードクリームが絶品すぎ!


これが130円とかいいの?

ケーキ屋さんとか潰れちゃわない?


午後の紅茶ともこれまた合いますな!



しばらくは、食後のデザートはこれになりそうでし^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">