静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川 天然温泉茶月の湯 ドーミーインエクスプレス掛川に行ってみた。和風でお洒落なロビー!

f:id:kanagisan:20200727235132j:plain

 

掛川のドーミーホテルにいってまいりました!

掛川駅から徒歩10分程度の場所にあります。

 

ロビーは和風な感じで趣がありました。

 

f:id:kanagisan:20200727235202j:plain

 

 

温泉は最上階の13階にあります。

お風呂につかりながら、掛川城をみれました。

 

f:id:kanagisan:20200727235232j:plain

 

サウナもあり、のんびりお風呂に入れてリフレッシュできました。

 

 

 

なんと、21時30分か23時までの間、無料でラーメンが振るわれます。

夜泣きそばだそうです。ありがたいサービスですね!

 

f:id:kanagisan:20200727235250j:plain

 

ハーフサイズでしたが、美味しくいただきました。

 

 

ちなみに、掛川市民の自分がなぜ掛川のホテルを利用したのか!?

 

実は、じゃらんのポイントが切れそうだったからなんです。

近場で使えるとこを探したらここがあったので、利用してみた次第です。

宿泊でなく、日帰りプランがあり安く利用できたので。

ほぼポイントで支払ったので、実質タダで温泉に入れて満足です^^

 

www.jalan.net

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">