静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

GoToEat(ゴートーイート)で安楽亭の焼肉食べ放題に行ってきた!

f:id:kanagisan:20201008015140j:plain



GoToEatを利用して焼肉を食べてきました!

 

WEBで予約すると、ランチなら500円、ディナーなら1000円分ポイント貰えます。

かなりお得なキャンペーンですね!

 

一部の店舗でしか利用できませんので注意!

 

席だけ予約をして、コースを注文です!

2480円のコースですが、1000円分ポイント入るので実質1480円ですね!

 

この日は二人で行きましたが、一人につき1000ポイントなので二人なら2000!

 

f:id:kanagisan:20201008015203j:plain

 

まず最初に、ワンランク上のお肉のプレートがきました!

 

 

f:id:kanagisan:20201008015223j:plain

 

以降の注文は、タブレットで選択して頼みます。

 

 

f:id:kanagisan:20201008015251j:plain

 

早速お肉を焼いていきますよー!

牛角などは丸い網ですが、こちらのお店は長方形なんですねー。

 

f:id:kanagisan:20201008015312j:plain

 

タレは、甘口や辛口やレモンなどいろいろ種類がありました!

 

f:id:kanagisan:20201008015331j:plain

 

牛タン美味し!

 

f:id:kanagisan:20201008015350j:plain

 

 

たまごかけご飯やうどんなどもありました。

たらふく食べましたー!

 

 

食後のデザートに杏仁豆腐!

 

f:id:kanagisan:20201008015406j:plain

 

 

キャンペーンでお得に美味しく食べれました!

 

GOTOのポイントは、一週間後に入って、また外食の際に利用できるようです。

 

巷で言われてるトリキの錬金術みたいのはどうかと思いますが、消費者もお得になるし、お店側も来客が増えるし、いい制度だと思います!

外食産業が盛り上がるといいですね!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">