静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-10-18から1日間の記事一覧

袋井 タンドールハウス ハニーチーズナン ほぼピザ!

袋井のタンドールハウスでテイクアウト! ラーメン花月嵐の隣のお店です。 ハニーチーズナン! ナン単品でも持ち帰りできます。 20%オフのクーポンで480円でした! アルミホイルで包んでくれています。 開けると蜂蜜の香りが漂います。 んー、美味い! チー…

掛川市 オハナのローストビーフ弁当が安くて美味い!ドライブスルーで買える!

掛川市にあるオハナさん。 テイクアウト専用でローストビーフ弁当を売ってます。 ドライブスルーなので、車に乗ったまま買えますよ! 普通盛りが390円。大盛りが500円です。 リーズナブルなお値段! 結構お肉が入ってますねー! 390円でこれなら文句ないです…

土曜プレミアムの那田蜘蛛山編の続きの鬼滅の刃の放送時間まとめ!柱合会議やパワハラ会議も見れる!

2020年10月17日に土曜プレミアムで、鬼滅の刃が放送されました! 那田蜘蛛山編を、約3時間にわたり放送されました。 下弦の鬼の累を撃破し、炭治郎は柱たちの前に連れてかれます。 ここで放送は終了です。 え、続きは? このままじゃ公開中の映画と繋がらな…

ジョリーパスタのマルゲリータピザをテイクアウト!

ジョリーパスタのマルゲリータピザをテイクアウトしました! この大きさで680円! ピッツァの温め方の紙も入ってました。 家に帰ってすぐ食べたので、まだ温かかったですが。 生地がサクサク、チーズもトマトソースも最高でした! ジョリパのピザは大好きです

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">