静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ローソンの鬼滅の刃1番くじ無限列車編の売り切れ状況は!?購入制限はある?

f:id:kanagisan:20201031081649j:plain

 

ローソンで、鬼滅の刃の1番くじが、10月31日より販売開始!

 

 

8時の時点で近くのローソンに行ったらまだありました!

ざっと数えたところ、60個くらいあって、フィギュアは7個。

確率的に大物が当たる可能性は10分の1くらいか。

 

5回までの購入制限がありました!

こういうの店舗によるんですかねー?

 

一度だけひいたら、G賞の炭治郎のラバーストラップでしたー。

自分の後にひいたおばちゃんが、五回ひいてB賞の炭治郎とC賞の善逸GETしてた!凄!!!

 

 

 

ラストワンの煉獄さんが残ってたらもう一度ひこうと思い、30分後に様子見に行ったら既に狩り尽くされてた…!( ゚д゚)

 

f:id:kanagisan:20201031083950j:plain

 

 

 DX日輪刀も同時発売!

子供に大人気でこちらも品切れになりそう!^_^


鬼滅の刃 DX日輪刀

 

 

公式ファンブック第二弾も来年発売!

こちらも売り切れる前に確実に予約してゲットしよう!!!

 


鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮) (ジャンプコミックス)
 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">