静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

iPhone12が発売!静岡県内で5Gがエコパ周辺で使える!?

f:id:kanagisan:20201023165144j:plain

 

iPhone12が2020年10月23日に発売!

 

iPhoneで初の5g対応です!

通信速度がさらに速くなり、動画などが快適に見れそうです!

 

 

がしかし、静岡県内ではほとんどのエリアで使えず!

今後どんどん対応していくようですが、現時点ではあまり恩恵はなさそう。

 

袋井市のエコパや、富士スピードウェイや伊豆ベロベロドーム周辺では使えるようです。

(ドコモの場合だそうです)

 

まずは、イベントが開催されるエリアからってことでしょうね。

オリンピックも見越してのことでしょう。

 

 

とりあえず、5gがもっとエリア拡大するまでは様子見ですかねー!

2年後あたりに出るであろうiPhone14くらいで買い替えたいです^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">