静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田で、劇場版鬼滅の刃の舞台挨拶中継売り切れ!?鬼滅の刃の物販もやってたよ!

f:id:kanagisan:20201015010520j:plain

 

ららぽーと磐田で、鬼滅の刃の映画の舞台挨拶中継で鑑賞しようとしたら売り切れ!

仕方ないので、舞台挨拶なしの通常の上映を見てきました!

凄い人でしたねー!

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20201016113319j:plain



映画館は三階にありますが、一階で鬼滅の刃のグッズが色々売られてました。

一階のスーパーがある前のスペースで販売してました。

(ツイステッドワンダーランドも併設して販売)

 

二階のスタバ前にも売り場ありました!

 

 

更に、ナムコのゲーセンでもUFOキャッチャーなどで鬼滅グッズが大量にあるみたいです!

 

f:id:kanagisan:20201012021052j:plain

 

 

コンビニやお菓子とか、色んなとこで鬼滅コラボしてますねー!

 

 

映画館にも、巨大なパネル(ポスター?)が置いてありましたー。

 

f:id:kanagisan:20201012020606j:plain

 

 

映画も面白かったですよ!

上映回数が凄いことになってる^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

コンビニや薬局で、鬼滅の刃とコラボしたカップラーメンもありまし

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">