静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

快活CLUB掛川店にコンポタが入荷!ポテトを浸すと激ウマ!

f:id:kanagisan:20201004162523j:plain

 

 

掛川の快活クラブに、コンポタが入荷しました!

自販機タイプのドリンクバーで、ボタンを押せば紙コップで自動に出てきます。

 

 

 

浜松店にはあるのに、掛川店にはなくて歯痒い思いをしてました。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

満を辞しての導入です!

浜松にあるオニオンスープやクラムチャウダーはまだないけど、コーンポタージュさえあれば文句はないです。

 

 

ここ快活CLUBでは、モーニング時間帯は、パンとポテトが食べ放題なんですよ! 

そのポテトを、コンポタに浸すとヤバいですよ!

 

f:id:kanagisan:20201006012552j:plain

 

 

 

 

更に、パンを浸しても美味しいです!

コンポタ、汎用性高すぎ!

 

f:id:kanagisan:20201006012609j:plain

 

 

 

今なら、2020年10月31日まで使えるクーポンもあります!

3時間くらいいて、実質400円くらいでしたかねー。

お得に漫画も読めてお腹も膨れました^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">