静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市愛野、スーパーラックが3月15日で閉店!閉店セール!静岡理工科大学やエコパの近く!

 

 

スーパーラック愛野店が閉店するってよ。

 

 

2023年3月15日で営業終了だそうです。

 

袋井市の愛野駅南口すぐにあったスーパー。

エコパ行く途中にあるので、

ライブやサッカーなどのイベントの際行ったことある人も多いのでは?

 

 

 

夜はお惣菜が半額になったりして、よく行ったなあ。

周辺には理工科大学もあるので、学生も多かったっけ。

 

 

閉店セールで、お菓子や食品などが割引。

ほとんど買われてました。

棚がガラガラや。

 

 

 

 

 

ラックのプリペイドカードの残金残ってたので使い切り。

菊川とか他の店舗でも使えるらしいけど、そんな行かないしね。

 

 

 

営業お疲れ様でした。

 

エコパの静岡ダービーの前に潰れちゃうとは。

ライブとかサッカーのイベントの時も重宝したのになあ。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

次は何ができるのかな。

 

 

ラックの向かいには、最近新しいラーメン屋さんができました!

終わりあれば始まりもありますね〜。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

最後に行ってきました。

お惣菜とかほぼ売り切れてたw

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">