静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 愛野のスーパーラックにたいやきの屋台が出てた件。あんこにクリームにキャラメルにチョコ!

f:id:kanagisan:20210530141201j:plain

 

とある休日、スーパーに買い物に行った時のこと。

スーパーラックという愛野駅のすぐ近くにあるスーパーです。

 

入り口付近にたいやきの屋台が!

こういうの、ついつい買っちゃいますよねー!

 

前に来た時はなかったので、不定期で売ってるのかな?

 

 

あんことクリームだけじゃなく、チーズクリームやキャラメルやチョコもある模様!

たこ焼きも売ってましたよー!

 

 

カスタードとあんこを購入!

定番の味がやっぱり一番好きー^_^

 

f:id:kanagisan:20210530141821j:plain

 

 

メインの目的は、ラックでの買い物です。

惣菜の鴨肉も買ったけど美味しかったー!

 

f:id:kanagisan:20210530141901j:plain

 

惣菜盛り沢山でした。

どれ買うか悩んじゃいますねー!^_^

 

f:id:kanagisan:20210530141923j:plain

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">