静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2023-03-15から1日間の記事一覧

磐田市の彩カルビが閉店してたー!磐田ななつぼしの近くの焼肉食べ放題のお店!

磐田市の彩カルビが閉店してました。 2022年12月までだったのかー。 磐田の湯の近くにあって、風呂上がりに何度か行ったなあ。 焼肉食べ放題で、デザートも食べ放題だったので結構気に入ってたのに。 2年くらいで潰れたことになるのかな。 次はどんなお店に…

3月18日にエコパで静岡ダービー!愛野駅周辺のコンビニや飲食店まとめ!スーパーラックは閉店!駐車場はある!?

2023年3月18日に、エコパで静岡ダービー! ジュビロ磐田VS清水エスパルス! 大勢のサポーターが応援に駆けつけそうですね! 最寄駅周辺の飲食店をまとめてみました! 愛野駅前にあったスーパーラック。 なんと3月15日で閉店してしまいました! ここで買い出…

磐田市に新しくオープンした牛骨ラーメン、牛賀!営業時間とメニューまとめ!無休記念祭で替玉無料!

磐田に2022年10月にオープンした新しいラーメン屋さん! 営業時間はこんな感じ! ドンキホーテの横にあります。 メニューはこんな感じ! 豚骨じゃなくて牛骨ってめずらしい! 牛骨ラーメンのしょうゆ! 1050円! 美味しそう!!! 麺はやや細麺ながら、スー…

磐田で確定申告!整理券の待ち時間はどれくらい?LINE予約が便利!

確定申告してきました! 磐田の福田会場。 ブログの収益の報告。 ブログは、趣味半分、お金半分くらいの気持ちでやってます。 確定申告は、副業なら年間20万以上で必要。 つまりまあそれ以上は稼いでます。 お小遣いレベルですがね^_^ ブログって、隅に表示…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">