静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市愛野、2023年2月、らーめん青木軒がオープン!メニューと営業時間まとめ!エコパの近くで朝ラーメン!

 

 

2023年2月、袋井市に新しいラーメン屋さんがオープン!

愛野駅のすぐ近く!

 

 

らーめん青木軒!

 

 

営業時間はこんな感じ。

朝は7時からやってます。朝ラー!

 

日月が定休日だけど、エコパでイベントがやる時は営業するかもらしい。

愛野駅のエコパ方面のお店だから、ライブとかある時は繁盛しそうですね!

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

中華そばを、チキンヌードルという表現がいいですね^_^

 

 

 

チキンヌードル920円と、炊き込みご飯150円をチョイス。

ラーメンは醤油か塩か選べて、醤油に。

 

 

店内はおしゃれな感じ。

ラーメン屋さんとは思えない。

ラーメン屋の前は、カフェとかだったのかな。

 

オープン記念のお花も飾られてました。

 

 

 

 

平日8時過ぎに行ったけど、結構混んでました。

席について15分くらいで着丼。

 

 

 

醤油のいい香り。

麺との絡みも良く美味しい!

 

炊き込みご飯は、チャーシューが入ってて香りもよく美味しい!

これで150円ならコスパいいね!

 

 

 

透明なれんげもシャレオツ。

スープも飲み干してしまいました!

 

 

美味しかったあ!

次は鶏白湯も食べてみようかな^_^

 

 

 

愛野駅の周りはラーメン屋さんが多いですね^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">