静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

エコパのある愛野駅周辺はラーメン激戦区!駅から徒歩で行けるオススメのお店5選!駐車場あり!

 

スポーツやライブなどイベントが行われるエコパ!

最寄り駅、愛野駅!

 

何気にラーメン屋が多い!

いつのまにやら激戦区!

 

駅から徒歩圏内!

オススメのお店まとめてみました!

 

 

駅近だけど、どこも駐車場あるので車でいけますよ^_^

 

 

青木軒

 

エコパスタジアムのある南口にあるラーメン屋さん!

エコパの方向にあるのはこちらのお店だけ!

朝早くからやってるので朝ラーも可能!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

山神

 

北口にあるラーメン屋さん!

22時までやってるのでイベント後でも開いてるかも!?

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

破天荒

 

他のお店が2022年や2023年オープンと新しいお店が多い中、

10年以上前からやってる人気店!つけ麺が美味しい!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

おじゃれこじゃれ

 

こちらは居酒屋として昔から営業してたけど、

最近になってラーメン営業もやるようになりました!

曜日限定!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

オハナ

 

今回紹介する中では一番愛野駅からは遠いです。

他のは袋井市だけど、ここだけ掛川市になります。

まあギリ歩けなくはない距離。

 

駐車場はあるので、車でなら余裕で行けます!

ローストビーフ丼がうまい!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

六つ目になりますが、この記事執筆時点ではまだオープンしていないお店。

愛野駅北口、ファミマの隣に2023年9月に新しくオープン予定のお店!

ラーメン屋本当にオープンラッシュじゃない?どうした?w

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">