静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

愛野駅のスーパーラック、最後に行ってきた!閉店セールで、惣菜もお菓子もほぼ売り切れ!カードの残高使い切った!跡地には何ができるのかな。

 

 

袋井市愛野のスーパーラックが閉店!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

最後にいってきましたよー!

 

閉店セールで二割引とかやってて、ほぼ売り切れー。

こんなガラガラなの新鮮w

 

 

 

お惣菜も、夕方の時点でほぼ完売。

いつもなら、19時半から半額セールやってたんよ。

その前にほぼ駆逐されるとは…

最後に買ってく人が多かったのか、そもそも数が少なかったのか。

 

 

 

 

友人宅から近いこともあり結構利用してたんだけど、潰れるとなると寂しいね。

エコパでイベントある時とかも重宝したのに。

 

 

カードの残金残ってることを思い出して、最後に使い切りました!

菊川店とかでも使えるみたいだけど、そんな方まで滅多に行かないしね。

 

 

ありがとうラック、さようならラック!

跡地には何ができるのかなー。

 

新しいスーパー?ドラッグストアとか?

それともアミューズメント施設とかできても面白いかも。

ネットカフェとかできたら、エコパでライブの後泊まれるな^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">