静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松温泉喜多の湯、閉店前に最後に行ってきた!サウナに岩盤浴!レストランは既に営業終了!

 

 

 

 

浜松温泉、喜多の湯!

2022年5月末で閉店!

 

 

閉館する前に最後にいってきました!!!

 

 

 

入浴料700円に、岩盤浴500円!

合計1200円!

 

 

岩盤浴つけると、岩盤浴用タオルと館内着がついてきます。

 

岩塩や炭素房など、6種類くらいの岩盤浴があり、リラックスできます!

 

 

漫画も置いてあるので、休憩のときに読みまくり!

ゴールデンカムイや呪術廻戦やスパイファミリーなど話題作勢揃い!

 

指紋認証のロッカーも便利!他の施設にもほしい!

 

 

 

 

レストランは、5月22日で営業終了していました。

館内で食事できるところはないので注意!

 

 

 

ご飯は食べてから来るか、お風呂の後に食べましょ^_^

近くにある焼肉屋さんもオススメ!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

お風呂入って、岩盤浴入って、漫画読んで。ゆったりできました。

 

潰れちゃうの残念すぎるー!

 

 

 

けど、秋くらいに名前変えてリニューアルオープンするみたいなので期待!

 

 

ひとまず、営業お疲れ様でした!^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">