静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松温泉 喜多の湯が2022年5月31日で閉店!が、9月ごろにOYUGIWA浜松市野として復活するってよ。跡地おゆぎわ!



 

浜松にあるスーパー銭湯、喜多の湯。

 

2022年5月に閉店してしまいます。

岩盤浴もあって良かったのに残念。

 

 

 

…と思ったら、2022年9月ごろにOYUGIWAとしてリニューアルオープンするとのこと!

 

 

 

 

建物などはそのままに、名前だけ変わる感じかな。

経営元とかも変わるのかね。

 

 

まああれだけの施設、取り壊すのはもったいないよねー!

 

 

岩盤浴も引き続きあるといいな。

料金は今と同じにして欲しい。

値上げはして欲しくないなあ。

どうなるかなあ。

 

 

 

まあ、何にしろ復活してくれるのはありがたいですね!

 

 

喜多の湯としての閉館前にラストいってきました!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">