静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

喜多の湯の跡地のスーパー銭湯、おゆぎわ浜松市野店、オープン初日に行ってきた感想!営業時間と値段と料金まとめ!OYUGIWA!

 

浜松に新しいスーパー銭湯がオープン!

OYUGIWA浜松市野店!!!

 

 

2022年5月に閉店した喜多の湯の跡地にできました!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

3ヶ月ぶりのリニューアルオープン!

市野イオンのすぐそば!

 

お風呂だけじゃなく、岩盤浴や漫画エリアなども充実!

 

営業時間は、8時から23時!

 

料金はこんな感じ!

 

 

平日は850円、土日は1000円。

(土日は2時間コースなら850円)

岩盤浴も利用したい場合は追加で500円。

土日に岩盤浴込みで入館すると1500円になる計算かな。

北の湯の時より少し高くなりましたね。

他の施設も値上げしたりしてるし時代の流れかな。

 

 

事前登録で作った回数券で入場!

会員カードだと、一回750円だから、100円お得!^_^


 

 

館内の雰囲気がかなり変わってました!

休憩エリアが凄い!!!

漫画も増えてた!10000冊あるらしいです。

 

 

3ヶ月で、ここまで変わるとは!

かなりオシャレ空間になってました!

 

 

お風呂場は、基本的には喜多の湯のまんまですねー!

サウナに自動ロウリュウが設置されたり、代わり湯があったり進化してる!

露天風呂の湯船に、椅子が浸かってるのが面白いですね^_^

 

 

 

いいお湯でした!

今回はお風呂入っただけだけど、

岩盤浴やレストランも今度利用してみたいですね!^_^

 

 

 

 

(後日、いろいろ利用してきました!別記事にてまとめています!)

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

s

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">