静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-01-30から1日間の記事一覧

なか卯のカツカレー!お年玉クーポン!

なか卯で、カツカレーを食べてきました!なか卯といえば、牛丼や親子丼やうどんのイメージ。でもカレーも美味しいですね!お年玉クーポン使って、竜田揚げも貰いました!唐揚げカレー^_^

袋井市 麺屋破天荒 煮干し系の新メニュー、アイノツケメンとアイノラーメン!鬼殺しは赤鬼になった!

袋井市、愛野駅前にあるラーメン屋、破天荒。 メニューが一新してました! 鬼殺しは、赤鬼と名を変えたようです。 激辛というのがわかりやすく伝わるようになりましたね。 愛野駅とかけた、アイノツケメンとアイノラーメン。 これは煮干し系のラーメンのよう…

袋井市 華萬で10周年!2月末までの季節限定メニュー!

袋井市の中華料理店 華萬に行ってきました! 10周年らしいですよ! 季節限定メニューの味噌ラーメンやチーズ麻婆豆腐おいしそー! 悩んだけど定食の麻婆豆腐定食にしました! 1080円! サラダ、スープ、ライス大盛り無料! 麻婆豆腐も程よい辛さで絶品! ち…

風と月の、岩泉のむヨーグルトがめっちゃ美味い!サウナの後に至福の一杯!

サンスト浜北にあるスーパー銭湯、風と月。 お風呂に入った後、館内を彷徨いてたら気になるものを発見。 のむヨーグルト! 200mlで220円。 720mlで550円。 でっかい方にしました! 濃厚でめっちゃ美味い!!! サウナの後には最高ですな!!!! 量もたっぷ…

サンストリート浜北 風と月は朝風呂が安い!営業時間は何時から!?

サンストリート浜北にあるスーパー銭湯、風と月。 お風呂や岩盤浴が楽しめます。 10時までは、朝風呂で安い! 通常1400円の岩盤浴が、1200円で入れます。 館内着と岩盤浴タオルつき。 お風呂だけなら550円。 (ただし風と月の会員限定です) 専門店街はまだシ…

ホットケーキまんが美味しすぎる!どこのコンビニ?値段は!?

ファミマでバター香るホットケーキまん! これめっちゃ美味しいー!!! 150円でこのクオリティは流石! 見た目も中華まんというより、ホットケーキ。蒸しパン? 中にはメイプルクリームがたっぷり! 甘いもの好きにはたまりませんね! また買いに来ます^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">