静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松の喜多の湯がリニューアルオープン!おゆぎわ、土日の混み具合は!?後払い精算時の帰り際が混んでる!

 

 

おゆぎわ!

浜松に2022年9月15日にオープンしたスーパー銭湯!

喜多の湯が閉館して、3ヶ月明けてのリニューアルオープン!

(営業元が変わったのかな?詳しくはわかんないけど)

 

 

土日の午前中に行ったけど、比較的空いてました!

けど徐々に混み始めましたねー!

午後になると、かなり人が増えてきました。

 

 

こないだ行った平日の夜も混んでたけど、

土日の夜は更に激混みでしょうねー!!!

朝風呂が狙い目なのかも^_^

 

 

 

夜は、お風呂場は結構人だかりが。

サウナも入るのに順番待ちの列があるほど!

 

 

レストランも結構待ちましたねー。

(これはオープンしたばかりなのでスタッフがまだ慣れてないのもあるかも)

 

休憩エリアも席がかなり埋まってる!

岩盤浴は有料なので、岩盤浴専用エリアはやや空いてました。

ラウンジでまったりするなら、こちらがオススメかも!

(追加で500円かかるけど、館内着やタオルつき)

 

 

そして、精算は後払いなので、帰りのレジも大渋滞!

閉館間際は混むようで10分くらい見といたほうがいいかも。

ちなみに館内の食事や自販機は、リストバンドで支払えて帰りにまとめて払うシステム。

現金を持ち歩かなくていいのは便利!

 

 

 

オープン直後から、大人気の施設ですねー!

前の施設から、みんなから復活を熱望されてたのでしょう!

愛されてたのが伝わりますね!^_^

 

 

料金などはこっちの記事でまとめています。

土日だとフリータイムで1000円。2時間制ならちょっと安い。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">