静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市の愛野駅の近くの手羽先揚おじゃれこじゃれ、ラーメン営業。担々麺が絶品!

f:id:kanagisan:20210822113335j:plain

 

袋井の愛野駅から徒歩3分くらいのところにあるお店。

駅近だけど駐車場も完備されてます。

 

居酒屋さんですが、昼営業でラーメン屋を始めました!

 

 

以前は日曜日だけでしたが、コロナの影響か、他の曜日でもラーメン開始!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

今は平日でもやっています。

11時から14時までの営業です。

f:id:kanagisan:20210822113443j:plain

 

 

 

 

メニューはこんな感じ!

坦々麺や台湾塩ラーメンなど色々ありますね。

 

f:id:kanagisan:20210822113355j:plain

 

 

おすすめという担々麺をチョイス。

 

 

 

f:id:kanagisan:20210822113422j:plain

 

程よい辛さがたまりませんね。

肉そぼろが美味しい!

カシューナッツも入ってていいアクセントになってます。

 

たしかな満足!

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

愛野駅は、他にもラーメン屋がいくつかありますね。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">