静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市のスーパー銭湯おゆぎわのレストラン!ロウリュカレーが美味い!

 

 

浜松に新しいスーパー銭湯がオープン!

OYUGIWA浜松市野店!!!

 

 

2022年5月に閉店した喜多の湯の跡地にできました!

 

 

レストランもリニューアル!!!

 

食券を買い、モニターで番号が呼ばれるので受け取りに行くスタイル。

オープン直後なので厨房がまだバタバタしてましたね。

提供まで20から30分くらい。まあ最初はある程度仕方ないですね。

 

 

 

ロウリュウカレーを食べました!

OYUGIWAロウリュカリー!

美味しい!!!

 

 

鉄板チーズポテト!

アツアツでチーズがとろーり!

 

 

 

 

館内は23時までだけど、レストランは22時で終わるみたいです。

食事するならお早めに!

 

 

 

お風呂も漫画も充実してて、ご飯も美味しくて最高の施設ですね^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">