静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

おゆぎわ浜松店、休憩エリアに漫画が10000冊以上!オススメのコミックスまとめ!3ヶ月に一度入れ替え!

 

浜松に新しいスーパー銭湯がオープン!

OYUGIWA浜松市野店!!!

 

 

2022年5月に閉店した喜多の湯の跡地にできました!

リニューアル後は休憩エリアがパワーUP!

漫画の数もめっちゃ増えました!

何と漫画10000冊以上!!!

 

 

気になった漫画をまとめてみます!

ただの自分のメモ書きがわりの備忘録ですw

 

 

ブルーピリオド

 

美術系の大学を目指すお話。

マジで良いのでオススメ!

アニメ化もされてます。

 

ブルーロック

 

マガジンで連載中のサッカー漫画!

デスゲーム系で斬新!アニメも始まるしこれから人気爆発しそう!

 

 

マッシュル

 

少年ジャンプで今度アニメ化するやつ。

ハリポタとワンパンマンみたいな話!

 

るろうに剣心北海道編

 

るろうに剣心の続編!

 

プラチナエンド

 

デスノートの小畑先生の漫画。

5巻くらいまで読んだので残りも読まなきゃ。

 

宝石の国

 

前から読んでみたかったやつ!

 

ゴールデンカムイ

 

こないだ完結したばかり!

最終巻まで置いてあった!^_^

 

ワールドトリガー 

 

遅延系SF!

じわじわ面白い!

読んだことないひとは読むべし!

 

 

 

 

コミックは、3ヶ月に一度入れ替えるんだとか!

新しい作品も増えるだろうけど、なくなるのもあるかもだから気になる漫画は早めに読まなきゃ^_^

 

 

漫画や雑誌は、くつろぎスペースで読めます。

最高のリラックス空間!!!

コンセントもあるので、スマホの充電とかもできる!

WiFiもある!

 

 

一日中まったりできそうですね^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">