静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

谷島屋サンストリート浜北店、PayPayでなんと50%還元!?本をまとめ買いするなら今しかない!

f:id:kanagisan:20211113165121j:plain

 

 

現在、浜松市でPayPayで30%還元際が開催中!!!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

更に、クーポン祭で、谷島屋書店は20%還元!

 

f:id:kanagisan:20211113171825j:plain

 

 

つまり、合わせてなんと50%還元!!!

 

 

こ、これお得すぎじゃない!?

 

 

 

まさか併用できるとは思わなかった!

 

30%の方は何もしなくても適用、20%の方はPayPayクーポンを取得しないといけません。

30%の方は無条件ですが、20%の方は2500円以上じゃないといけません。

20%の方は還元上限額も500円までです。

 

 

ちょっと20%の方が条件は厳しいですが、適用されれば半分戻ってくる!!!

 

 

 

というわけで、気になってた本を2500円分購入!

 

もちろんPayPay支払いで!!!

 

 

 

1250円がポイントでキャッシュバック!!!!

 

 

f:id:kanagisan:20211113165143j:plain

 

 

 

 

いやいやいやいや、これはマジでお得すぎるのでは?

 

 

2500円も買うの無くても、最低でも30%の方の割引は適用されます。

 

 

 

どちらも期限は11月末まで!!!

気になってる本がある人は、買うなら今ですよ!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">