静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田、袋井、掛川でPayPayクーポンが使えたお店まとめ!2021年11月は20%還元!

f:id:kanagisan:20211125202503j:plain

 

最近、PayPayクーポンを使いまくっております。

PayPayで支払うと、20%還元されるというお得すぎるクーポン!

取得して、後はPayPayで支払えば勝手に還元されます。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

浜松の方にばかり気を取られていましたが、

磐田袋井掛川でも結構PayPayクーポン使えるとこ結構あるやん!

 

 

というわけで、使えたお店をまとめてみました!

使わなきゃ損だよー!

 

掛川市

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

ラーメン屋から、ドンキホーテの中にある店舗まで、色んなとこで使えます!

 

袋井市

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

こちらもラーメンや定食屋で利用可能!

本屋で使えるのは大きいですねー!

 

磐田市

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

五味八珍は、磐田店、袋井店、掛川店全てでクーポンありますね。

しかし、店舗ごとにクーポン取らなきゃ使えないので注意!

掛川店だけフォローしてクーポン貰っても、袋井店では還元されません!多分。

 

 

 

 

大体のお店は、期限は2021年11月28日までみたいなので、使いまくりましょー^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">