静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 食堂まこちゃん亭で、PayPayクーポンで20%還元された!還元の注意点あり!俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!

f:id:kanagisan:20211117032926j:plain

 

 

袋井市にある食堂まこちゃん亭。

 

PayPayクーポンで、20%還元!

 

 

メニューはこんな感じ!

2番人気のラーメン定食にした!

 

f:id:kanagisan:20211117032946j:plain

 

 

餃子、ライス、ラーメンのセット!

ラーメンは塩か醤油か選べた!これは塩!

 

f:id:kanagisan:20211117032957j:plain

 

 

 

と、PayPayクーポンの説明をよく読むと、お会計1000円以上が対象らしい。

 

 

 

俺でなきゃ見逃しちゃうね

 

f:id:kanagisan:20211119002513p:plain

 

 

 

 

ラーメン定食は900円!

 

すかさず、コーラを追加で注文!

 

 

コーラは150円だったので、無事に条件クリアです。

 

1050円で、210円のポイント還元!

コーラを頼まない方が損していたと言う不思議な現象です。

 

PayPayクーポン、たまに料金制限あるから気をつけなきゃです。

還元されると思って、されないのは悔しいのでw

 

 

あ、ラーメンも餃子も美味しかったですよ!

 

PayPayクーポンの期限は、11月28日まで!

 

 

 

 

浜松だと、もっとお得なキャンペーンがやっとるようです。

はんぱねえ!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

以前は一番人気の唐揚げ定食も食べましたよー^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">