静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

中華ファミリーレストラン五味八珍、超PayPay祭で20%還元!えんてつカードで5%割引!お得すぎる!

f:id:kanagisan:20211120183448j:plain

 

中華ファミリーレストラン、五味八珍!

 

なんとPayPayクーポンで20%還元キャンペーン!

更にえんてつカードの提示で5%割引!

 

 

25パーもお得に!

 

 

 

麻婆丼が、800円くらいだったけど、実質600円くらいで食べれました!

 

 

f:id:kanagisan:20211120183501j:plain

 

 

一緒に行った友人は、ラーメンとチャーハンセットで1000円くらい。

それも結構還元されたみたいですよ。

 

友人はPayPayクーポン取得してなかったので、取らせました。

会計の前に、クーポン取得しないとダメなので注意です!

 

袋井なら袋井店のクーポン、磐田なら磐田店のクーポンを取らなきゃだめです。

 

 

 

お得に美味しい中華料理を頂けました^_^

 

 

えんてつカードの割引のやつは多分いつもやってるけど、

PayPayクーポンは、2021年11月28日まで利用できるみたいですー

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">