静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺屋めん虎 PayPayクーポンで20%還元がお得すぎる!使い方の説明まとめ!魚介豚骨ラーメン美味い!

f:id:kanagisan:20211109223633j:plain

 

 

袋井市にあるラーメン屋、めん虎。

 

豚骨ラーメンの美味しい人気店です!

 

 

なんと、PayPayでクーポンが配布されてて20%還元!

CMでやってるやつですね。11月はクーポンがお得!超PayPay祭!

 

 

f:id:kanagisan:20211109223707j:plain

 

 

使い方は、PayPayアプリのクーポンから、お店をフォローしてクーポンを受け取るだけ。

 

後は、ペイペイで支払いすれば還元されます。

わざわざ店員さんにクーポンを見せる必要はありません。

 

 

 

せっかくなので、普段は食べない魚介豚骨ラーメン!

普通のラーメンが620円、これは820円。

20%キャッシュバックなので、ほぼ同じ値段で、ワンランク上のラーメンが食べれちゃう!

 

f:id:kanagisan:20211109223713j:plain

 

 

魚介豚骨ラーメンは、多分初めて頼みます。

こく丸や熊ラーメンは食べたことあるけど。

豚骨と魚介の組み合わせが絶妙でめっちゃおいしー!

 

 

 

クーポンは2021年11月28日までなので、是非使ってみてください!

期間中何度も使えるみたいですよ!

(但し上限はあり)

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">