静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡市の温泉ホテル、松之湯のホットドッグ朝食を食べてきた。米もあります!

f:id:kanagisan:20210816215704j:plain

 

静岡市にある温泉付きのホテル、松之湯。

 

そちらに宿泊すると、ホットドッグ朝食がついてきます。

時間は6時から8時でした。

 

 

ホットドッグが食べ放題!

具材もソーセージや卵など色々ありましたよ。

 

 

f:id:kanagisan:20210816215735j:plain

 

 

ホットドッグだけじゃなく、米もあります。

お茶漬けやふりかけをかけてどうぞ!

 

f:id:kanagisan:20210816215801j:plain

 

 

 

というわけで盛り付けたのがこちら!

 

 

f:id:kanagisan:20210816215831j:plain

 

 

うーん、中々贅沢な朝食!

トースターもあったので、パンを少し焼くとめっちゃ美味しい!

ケチャップとチーズのホットドッグ最高です。

 

 

 

モーニング以外にも、食事ができます。

これは前日の夜に食べたラーメン!

 

f:id:kanagisan:20210816215904j:plain

 

普通に美味しい醤油ラーメンでした!

 

 

デザートにフレンチトースト!

ふわふわでめっちゃ美味しかったです!

フルーツてんこ盛りなのも嬉しいですね!

 

 

f:id:kanagisan:20210816220115j:plain

 

 

 

 

温泉も堪能させていただきました!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">